ツヤ感たっぷりなのにプチプラ♡キャンメイクのティントリップが優秀な理由を口コミから調査!

リップ

新作コスメ情報を見ていたら、やたらと評価の高いリップが紹介されていました。660円なのに、ツヤ感があって落ちにくいリップ、それがキャンメイクのジューシーリップティント

さらに、ティッシュオフしてもツヤが残るという優秀さ!

具体的にどんな点が評価されているのかを、アットコスメさんからのクチコミから調査!ジューシーリップティントの特徴や、評価が気になる方は要チェック♪

キャンメイクジューシーリップティントの特徴

オイルinウォーター処方なので、ツヤ感が他のリップとは違います。まるで、膜を張ったようにみずみずしいツヤ感が口元に♪

ティントリップだけあって、マスクやコップに色移りがしにくい処方なのも嬉しいポイント。

キャンメイクジューシーリップティントは全7色

公式HPでチェックしたところ、以下の7色が確認できました。

  1. アンティークローズ
  2. シナモンアップル
  3. オレンジブリュレ
  4. テラコッタベアー
  5. クラシックフィグ
  6. フレーズロゼ
  7. ヘーゼルミルク

どのカラーも絶妙カラー。ハッキリと発色するタイプで確かに色持ちが良さそうだと感じました。

キャンメイクジューシーリップティントの口コミは?

アットコスメさんでキャンメイクジューシーリップティントを調べました。合計で481件の口コミがありました。

SNSでバズったこともあり、かなりの注目度ですね。

NGアプリケーターが塗りにくい
NGリップ何に繊維?が入っていた
▼ 一方でアプリケーターが塗りにくい、中に繊維が入っていたなど品質に関するマイナス意見もありました。
OK色持ちがいい
OK荒れない
OK発色がいい

▼ プチプラ価格なのに、ティントリップなので落ちにくいという意見が多数!中には「今まで試してきた中で一番落ちなかった」という心強い意見まで!

また荒れないこと、発色が良くツヤが残る点も評価されていました。

ティントリップにツヤ感を求める方におすすめ

ツヤツヤな仕上がりで、しかもティッシュオフしてもツヤが残る優れもの♪マット系に飽きた方や、ぷるん唇が好きな方は要チェック♪

カラバリ豊富なのに、ツヤ感のあるティントリップ

ティントリップはマットめに仕上がる、どれもカラーが同じと思っていたのですが、ジューシーリップティントは絶妙なくすみカラーが目を惹きました。

さらに、ティントリップなのにツヤ感が残る点も魅力。お値段もお手頃なので「うるおいやツヤ感が好き」「落ちにくいリップが欲しい」といった方は、是非要チェックしてくださいね。

ブルベ
ミネラルコスメ

リップ