メラノCC美容液って「シミ」「毛穴」どっちに効果的?アットコスメさんで口コミを調べた。

スキンケア

メラノCC美容液って「シミ」「毛穴」どっちに効果的?アットコスメさんで口コミを調べた。

メラノCCプレミアム美容液は「シミ」と「毛穴」どっちに効果があるのかをアットコスメさんの口コミから調査しました。その数、100件。どっちの口コミが多かったのかをレポート。

合わせて、口コミから「メラノCCプレミアム美容液」の効果を上げる方法もお伝えしますね。

シミに関する口コミ「薄いシミ程度なら薄くなる」

メラノCC シミ

アットコスメで口コミ シミと検索すると1277件がHITしました。みなさん、やはりメラノCCプレミアム美容液には、シミ対策としての効果を期待しているみたいですね。

そのうち、60件の口コミをザっと調査。同じ口コミをまとめました。

OK元々あったシミが薄くなった気がする
OK今あるシミが大きくなったり増えることがない
NG赤くヒリついた

▼シミが薄くなった口コミ

出来てしまったシミをなくすことは難しい、ですがシミが薄くなったという口コミが!さらに、ボヤっとした薄めのシミなら、効果がもっと上がるそうです。

保湿系美白化粧水で人気の化粧水記事が知りたいなら、こちらもおすすめ。「【アットコスメで人気】2000円以下の美白化粧水はどれ?【保湿・ニキビ予防】

毛穴に関する口コミ「小さくなった」

メラノCC 毛穴

アットコスメで口コミ 毛穴と検索すると363件がHITしました。実は、メラノCCの化粧水を使って感じたのが美白効果よりも毛穴効果。

なので、同じ方がいるかな?と40件ほど調べてみました。

OK小鼻の毛穴詰まりがマシになった気がする
OK小鼻横の赤みが消えた
NG顎にニキビが出来た
▼ 毛穴が小さくなった口コミ
毛穴が何となく小さくなった、毛穴つまりがマシになったいう口コミがありました。でも、「何となく」「ような気がする」といった、あやふやな口コミが多かったのも事実。
ただ確実にシミよりも、効果を感じた方が多くいらっしゃいました。
【使って分かった】メラノCCで美白よりも感じた効果!でも書いたように、美白効果を期待したのに毛穴効果だけを実感しました。
▼ ピリつくという口コミも…。
メラノCC美容液のせいかは不明。だけど、使うとニキビができた肌荒れしたという意見も見受けられました。ビタミンCは効果があるけど、刺激も出やすい成分。なので、敏感肌さん注意、ピンポイント塗りがマスト!

メラノCCプレミアム美容液の効果をもっと上げる使い方

メラノCCプレミアム美容液の口コミを調べていると、効果を上げる使い方や注意するポイントを発見!どれも実際に使った方からのレビューで、大変参考になったのでまとめました。

乳液と馴染まない可能性アリ

メラノCCプレミアム美容液は水との相性がいい性質。なので、お手持ちの乳液が弾かれてしまう可能性が…。そんな時は、乳液ではなくジェルにするといいんですって!

水とジェルで馴染みやすいのが理由。でも、乳液も使いたい!そんな時は、化粧水をもう一度して対処。いい情報を聞いたな。

化粧水に入れて使うのもアリ

メラノCCプレミアム美容液は酸化しないように、密封された容器が特徴。そのため一滴ずつしか出せないみたい。その面倒さを解決する方法がコレ。

化粧水の中にメラノCCプレミアム美容液を5,6滴入れちゃうやり方。これなら、全顔にも塗れるし刺激も少なそう。


>>【使って分かった】メラノCCで美白よりも感じた効果!

シミ効果よりも毛穴効果に関する口コミが多かった

実際、メラノCCプレミアム美容液の口コミって「シミ」と「毛穴」どっちが多いんだろう?と調べた結果、毛穴効果を感じる方が圧倒的に多かったです。

毛穴が小さくなった、毛穴詰まりがなくなったなど見逃せない意見も!活性型ビタミンCでプチプラ、さらに医学部外品なのは、ロート製薬さんのメラノCCプレミアム美容液だけ!

口コミにもあるような効果を感じれて、使い続けやすい価格なので買っては損はないと判断。使ってみよう。

ブルベ
ミネラルコスメ

スキンケア