【毛穴対策】アナ スイ ポア スムージング プライマーがいいらしい。

2020年10月1日ベースメイク

小鼻のテカリどうにかしたいという悩み分かります!
夏だけでなく一年中、鼻だけテカってしまうのは恥ずかしいですよね。

そんなテカリ民の私が調べたところによるとアナスイポアスムージングプライマーがテカリに効果的みたい♪
アナスイポアスムージングプライマーの口コミやどういった商品なのかを紹介しますね。

アナスイポアスムージングプライマーで小鼻テカリを抑えたい!


小鼻のテカリを抑えるために数々の商品やスキンケアを試してきた私。
でも決定的な対策がなくて結局「小鼻テカるやん…。」と鏡を見るたびにガッカリしていました。

ただいつも見ている美容系YouTuberの方がゴリ押していたので気になってチェック♪
口コミ評価が高く、中でも「本当にテカリで悩んでいる方」の声が多く信頼できると感じました

アナスイポアスムージングプライマーの効果

アナスイポアスムージングプライマーの効果

・化粧崩れ防止
・テカリ防止
・毛穴隠し

化粧崩れ防止

アナスイポアスムージングプライマー テカリ
アナスイポアスムージングプライマーはテカリ防止効果が期待できます。
化粧崩れを防ぐので小鼻のテカリに効果的ですね♪

テカリ民にとって化粧崩れはメイクで一番気になるところ。
夕方まで小鼻テカリがなければいい方の私にとっては気になります!

テカリ防止

アナスイポアスムージングプライマー テカリ

特に小鼻のテカリに効果的♪
サラサラとしたテクスチャーが続くのでテカリ知らずの肌をGETできるようです。

毛穴隠し

アナスイポアスムージングプライマー テカリ
アナスイポアスムージングプライマーはつるんとした肌に仕上げてくれます。
小鼻だけでなく頬のボコボコ対策もできますね。

小鼻のテカリも気になりますが、頬の毛穴も気になっていた私…。
同時にケアできるのは嬉しい!

アナ スイ ポア スムージング プライマーってどんな商品?

部分用化粧下地でテカリ、化粧崩れ、毛穴対策ができる商品です。
アナスイを使ったことがなくてコスメより香水のイメージが強かったです。
デパコスだし高いんだろうな?と負ったけど2000円前後とまだ買える値段設定ですよね。

アナスイポアスムージングプライマーの口コミ

アナスイポアスムージングプライマー テカリ
アナスイポアスムージングプライマーの口コミを見ると「効果を感じました!」という意見と「使い方が分からない!」という意見も…。
どんなマイナスな口コミがあるのか調べてみました。
具体的には以下のポイントがありました。

アナスイポアスムージングプライマーの悪い口コミ

・使い方が分からない
・使う順番が分からない
・カスがボロボロ出る

公式では化粧下地の後ですが、効果を感じない方はパウダーファンデーションの後など工夫しているようでした。
また手にすくいにくい、クルクルと肌に馴染ませるとカスが出るという報告も…。

量が調節しにくく慣れるまでに時間がかかるのかもしれません。

アナスイポアスムージングプライマーの使い方

化粧下地の前に使うのが正しい使い方です。
指先に少量のアナスイポアスムージングプライマーを取りくるくると肌になじませます。

使う場所は小鼻や頬。
毛穴レスな肌にしてくれるので気になる箇所の強い味方に♪

アナ スイ ポア スムージング プライマーはコスパがいいらいい!

アナスイポアスムージングプライマー テカリ
5g2500円だけど、コスパがよくて小鼻周りにしか使わないからコスパがいいみたい。
ちょっと興味が出てきたな。

使っているプライマーがなくなり次第、アナスイさんを購入してみようかな?と思います。

2020年10月1日ベースメイク