春メイクは桜色を♡ALL2000円以下のプチプラリップ5選♪

2020年3月24日プチプラコスメ,リップ

春メイクと言えば桜色リップ♪プチプラ価格の桜色リップを特集しました。
塗るだけで気分が上がる桜色を取り入れて旬顔メイクにイメージチェンジしましょう。

この記事で分かること

・メイクを春っぽくしたい
・プチプラ価格のリップがいい

パラドゥ サクラヴェールリップ PK-2 限定色

パラドゥ サクラヴェールリップ の特徴

・ウルっとした桜色
・発色強め
・保湿成分にソメイヨシノ

桜色はほのかに色づくことが多いですが、こちらの商品は色がしっかりと出るタイプ。
なので唇の色素が薄い方、はっきりした発色が好きな方におすすめです。

仕上がりはウルウルぷっくりとした唇になりますよ。

【オペラ(OPERA)】シアーリップカラー (22 ナチュラルピンクN)

OPERAリップ の特徴

・ナチュラルなピンク色
・軽い付け心地
・うるうる

オペラのリップは大人気商品ですよね。
軽いテクスチャーなのにうるうるの唇にしてくれる点が高評価♪

さらにカラバリが豊富なのにプチプラ価格なのが嬉しいですよね。

ロレアル パリ リップ シャインオン 917 ラッキーメロン ピンク系 ツヤ

OPERAリップ の特徴

・万能なピンク色
・ツヤ感

プチプラ価格の中でも高クオリティーな商品を生み出してくれるロレアルパリ。
特にリップに関しては群を抜いていますよね。

大人っぽく上品なツヤ感が魅力ですよ。

インテグレート グレイシィ リップスティック 31

OPERAリップ の特徴

・THE桜色の発色
・大人向けコスメ
・上品さが叶う

インテグレート グレイシィは大人の女性向けコスメを展開しています。
なのでコンセプトが「上品な大人」です。

こちらの商品も王道な桜色リップ。
控えめながらもキチンとした演出が叶いますよ。

LB ドラマチックジェリーチークルージュ フローラルピンク

OPERAリップ の特徴

・リップにもリークにも使える
・王道ピンク色

こちらの商品はリップ&チークに使えます。
カラーは基本的な桜色なのでメイク初心者の方や、メイクの色合わせを考えるのがめんどくさい!なんて朝にピッタリです。

春メイクは桜色リップで出かけよう♪

春メイクはリップから。
特に桜色だと儚げで上品な雰囲気になれますよ。
プチプラ価格のリップで春を先取りましょう。



2020年3月24日プチプラコスメ,リップ