キャンメイク ステイオンバームルージュ、ブルべには5番が良いと気づいた!

2020年5月31日リップ

キャンメイク ステイオンバームルージュ5番のピンクが可愛かった話。

キャンメイクで落ちない、プチプラで有名なステイオンバームルージュ。
すでに12番リトルプラムキャンディを持っています。が!ピンクというよりは、華やかなに見せてくれるレッドカラーだなと感じていました。しれでも、赤リップが破壊的に似合わない私にもあっていて感動しましたが。

キャンメイクリップはブルべの私が輝けるカラーをGET!

でも、やっぱりピンクカラーが欲しい!ってことで改めてステイオンバームルージュを試していて見つけてしまいました。

キャンメイク ステイオンバームルージュ5番!

ブルべ×ピンク×落ちないの組み合わせでは最強だと思います。
あのー、オペラさんもね色はすっごく可愛いですよ。でもね、す ぐ に落ちるの!!色が!
でもキャンメイクさんはマジでいいね!
スパゲッティーとかラーメンとか、唇をすりあわせる系料理でも落ちないもんね(笑)

キャンメイク ステイオンバームルージュってティントじゃないの??

絶賛、愛用中のキャンメイク ステイオンバームルージュ12番リトルプラムキャンディ。
これティントタイプじゃないんですね。さっき知ったんですが(笑)
人気カラーとかで、調べていて「こんな番号のルージュないぞ。」「番号飛んどるがな。」って思ってよく見たら判明しました(笑)

14色中ティントはたった4色らしいぞ!

びっくりだよね。

T01]リトルアネモネ(ティントタイプ [T02]ハッピーチューリップ(ティントタイプ)[T03]ルビーカーネーション(ティントタイプ)[T04]チョコレートリリー(ティントタイプ)

引用元 http://www.canmake.com/lip/item_lip021.html

これがティントタイプです。普通にティントじゃないやつをティントだと思って使っていた(笑)
でも落ちにくさがやっぱり違いますよね??

で5番のピンクの良さってなに??

これは、まさにピンクカラー。
リップの色の落ちなさって、結局リップのカラーが濃ゆいだけやろ?って思っていました。
そりゃ、赤リップは色が濃ゆいし強いから落ちなくて当たり前よと。

でもこれは、可愛いピンク色なのに落ちないのがマジですごいわ。
ピンクの中でも白っぽいピンクですね、だから可愛らしいピンクに!
白くなりすぎるピンクは逆に顔色がわるくなっちゃって、台無しになるけど。これはいいラインついてます。
可愛いメイクしたい時に絶対におすすめだと思う。

またティントタイプも試しにいこう。

2020年5月31日リップブルべ