エテュセで叶うブルべ向きリップ♪赤みベースで顔色UP!

プチプラコスメ,リップ

エテュセからパーソナルカラーに着目したティントリップが発売になります。
肌色を明るくするので、「はじめまして」が増えるこれからの季節にピッタリ。

2019年3月14日より限定発売、全5色発売ですよ。

この記事で分かること

・ブルべに似合うタイプ
・ティントリップの口コミ

エテュセのリップは顔色をUPさせてくれる

エテュセのティントリップは「顔色をよく見せる」ことをコンセプトに開発されました。
そのため全5色はすべて赤色にこだわった商品になっています。
赤ベースでパっと顔色をよく見せる効果が期待できますよ。

エテュセのリップはブルべ・イエベから選べる

エテュセのティントリップのティントリップが凄いところは、パーソナルカラー別に商品を選べること。
5色中ブルべ向きは2色、イエベ向きは3色展開されています。

唇はメイクの中でも目を引く場所。なので、似合わないカラーだと一気に顔色が老け込んでしまうことも…。
そんな心配をクリアにしてくれるのは嬉しいですね。

エテュセのティントリップはコレ!

・ひとめぼれレッド
・フレッシュピーチ
・ドキっとコーラル
・チアフルベリー
・あこがれカシス

ブルべ向きなカラーはチアフルベリー・あこがれカシスの2色ですよ。

チアフルベリー

チアフルベリーはPOPで可愛らしい印象に♪
普段使いやちょっとそこまで、というお出かけにピッタリそうです。

色はブルーベースの中でも割と赤い発色。
顔色をよく見せたい時やフォーマルなシーンで赤色リップが必要な時にいいかも。

チアフルベリーの口コミ

チアフルベリーの口コミ

・お仕事用に最適
・透け感が出てナチュラル
・子供過ぎない青みピンク

あこがれカシス

あこがれカシスは深みを帯びたリップカラー。
大人っぽい印象に仕上がりますよ。

休日、デートなどイベントがある時につけたいカラーですね。

あこがれカシスの口コミ

あこがれカシスの口コミ

・THE赤ではなく青みがあって使いやすい
・発色が割と強く色が残りやすい

 

エテュセのリップティントで可愛くなろう♪

ブルべ向きのエテュセリップティントを紹介しました。
青みピンク、青みレッドの2種類が揃えばリップメイクの幅も広がりますよね。

顔色をよく見せてくれるエテュセリップティントで可愛く春を過ごしましょう。

ブルべ向きリップコスメ記事一覧



プチプラコスメ,リップ