ブルべ的にエテュセチップオンアイカラーが気になる。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク

ブルべ的にエテュセチップオンアイカラーが気になる。

エテュセの商品っていいよね。パッケージもシンプルだけどピンク、薄いから持ち運びにも適してる。
そんなエテュセから発売されてるエテュセチップオンアイカラーのブルーが気になる。

ブルべにはブルー系アイシャドウよね。

ブルべか知らんけど、だいぶ色が白いと思う。
ブラウンシャドウが破壊的に似合わないので季節問わず一年中ブルー系です。
または、アイメイクはシンプルに。

エテュセチップオンアイカラーてどんな商品?

エテュセ チップオン アイカラー

ブランド エテュセ
商品名 エテュセチップオンアイカラー
発売日 6月20日
価格  1200円

ブルー系アイシャドウ×チップという商品。
手を汚すことなく使えるから、コンタクトユーザーとしてはありがたい。
でもリキッドではないのね。あくまでルースタイプの粉アイシャドウのようです。

ブルべ的にミントブルーが気になる

一重ってさ、まぶた全体に水色チックなカラーを乗せるとマジでまぶたの腫れがマシになるよね。
アイベースにはホワイト系がいいって感じだし、パレットにも入ってるよね。
でも、ボヤけるのよね。

だから、水色。
で意外とないのよね。ラメ入りとか質感が気にくわなかたりと。
毎日使うから、けっこう大容量で欲しいし単色が欲しいのでエテュセさんは気になる。

数少ないミントブルーのクチコミ

意外と濃く発色するらしい。どんくらいだろう?
発売日がまだ先だから、覚えていたら試してこよう。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク