ブルべに似合うロレアルパリシャインカレスをレビュー【カレスベラ,アイリス】

2021年5月5日リップ

ロレアルパリのリップシャインカレスは透明感が人気♪
その中でもブルべ似合うとされるシャーロット、ベラ、大人気カラーのアイリスを試してきました。

 

ベースメイクに次ぎリップもいろいろと見ています。
ロレアルパリのリップが好きなので、ブルべ(色白)に似合うとされる色を試してきました。
で、結果をいうとね、どれも赤色に発色して同じに見える。
すでに持っているカラーと変わりがない。
ってことです笑

ブルべさんの参考になるかどうか分からないけど、一重面長が試した感想を書いていくよ。

ロレアルパリのリップに求めること

カラーが落ちない
可愛らしすぎない大人なカラー
パッと顔色を変えたい
持ってないカラー

ロレアルパリシャインカレス

ロレアルパリシャインカレス ベラ

ブルべに似合うとされるカラーはベラ
個人的に気になるカラーがアイリス
興味本位でシャーロットを試してきました。

ベラは可愛い!けどすでに持ってるカラーだわ。
青みピンクとうよりも赤っぽく発色するピンク
というワードがぴったり。

赤色は似合わないけど、華やかにしたいときにいいかも。

ちなみにキャンメイクのティントリップぽい。

キャンメイクリップはブルべの私が輝けるカラーをGET!

最初に書いた通り、試すカラーが全てこの色っぽくなってしまった。
ピンクよりではなく赤っぽく発色するカラーが多い。
ちょっと赤っぽいから、ピンクに見えるリップが欲しいのさ。

アイリスは思ったよりオレンジに発色

アイリスがシャインカレスの中で人気色です。
こういうカラーに惹かれるのよね。
でも、オレンジ系?コーラル系って顔色が悪くみられる。
塗っても塗っても発色しない地獄に陥るのだ。

シャーロットは流行りのぶどうカラー

色白さん御用達の紫カラーです。
でも、まぁ持ってるよなってカラーでした。
ベラとシャーロットはアリだと思う。

ノーマークのメイベリンがナイスだった。

リップフラッシュのメロンコーラルが好きな色味だった。
赤っぽさもあるから華やかになるし、でもピンク系だから全体的に可愛いカラー。

このメイベリンのリップフラッシュはネーミングと実際のカラーが全然違うかった。
コーラルっちゃコーラルだけど、ほぼほぼピンクだよ。

あとスィートラズベリー。
これ紫っぽいのかな?と思ったけど、めっちゃ可愛いピンク!

ちょっとメイベリンが欲しくなってきちゃった。

2021年5月5日リップブルベに似合うおすすめリップ,ブルべ