ブルべに似合うロレアルパリシャインカレスをレビュー【カレスベラ,アイリス】

2020年6月19日

ロレアルパリのリップシャインカレスは透明感が人気♪
その中でもブルべ似合うとされるシャーロット、ベラ、大人気カラーのアイリスを試してきました。

 

ベースメイクに次ぎリップもいろいろと見ています。
ロレアルパリのリップが好きなので、ブルべ(色白)に似合うとされる色を試してきました。
で、結果をいうとね、どれも赤色に発色して同じに見える。
すでに持っているカラーと変わりがない。
ってことです笑

ブルべさんの参考になるかどうか分からないけど、一重面長が試した感想を書いていくよ。

ロレアルパリのリップに求めること

カラーが落ちない
可愛らしすぎない大人なカラー
パッと顔色を変えたい
持ってないカラー

ロレアルパリシャインカレス

[the_ad id="2835″][the_ad id="2832″]

ロレアルパリシャインカレス ベラ

ブルべに似合うとされるカラーはベラ
個人的に気になるカラーがアイリス
興味本位でシャーロットを試してきました。

ベラは可愛い!けどすでに持ってるカラーだわ。
青みピンクとうよりも赤っぽく発色するピンク
というワードがぴったり。

赤色は似合わないけど、華やかにしたいときにいいかも。

ちなみにキャンメイクのティントリップぽい。

キャンメイクリップはブルべの私が輝けるカラーをGET!

最初に書いた通り、試すカラーが全てこの色っぽくなってしまった。
ピンクよりではなく赤っぽく発色するカラーが多い。
ちょっと赤っぽいから、ピンクに見えるリップが欲しいのさ。

アイリスは思ったよりオレンジに発色

アイリスがシャインカレスの中で人気色です。
こういうカラーに惹かれるのよね。
でも、オレンジ系?コーラル系って顔色が悪くみられる。
塗っても塗っても発色しない地獄に陥るのだ。

シャーロットは流行りのぶどうカラー

色白さん御用達の紫カラーです。
でも、まぁ持ってるよなってカラーでした。
ベラとシャーロットはアリだと思う。

[the_ad id="2845″][the_ad id="2846″]

ノーマークのメイベリンがナイスだった。

リップフラッシュのメロンコーラルが好きな色味だった。
赤っぽさもあるから華やかになるし、でもピンク系だから全体的に可愛いカラー。

このメイベリンのリップフラッシュはネーミングと実際のカラーが全然違うかった。
コーラルっちゃコーラルだけど、ほぼほぼピンクだよ。

あとスィートラズベリー。
これ紫っぽいのかな?と思ったけど、めっちゃ可愛いピンク!

ちょっとメイベリンが欲しくなってきちゃった。

[the_ad id="4166″][the_ad id="2836″]

[the_ad id="4498″]

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>