一重のマスカラ下がりがち

プチプラコスメ

一重のマスカラすぐに下がる問題。
最近、マスカラを買い換えたけど下がる。嫌だわ。
アイシャドウ濃い時にマスカラが下がるとバランスがおかしくなって嫌いなの。

目の優しさ大事

本当はヒロインメイクの極細のマスカラがお気に入り。

だけどミネラルコスメ、石鹸オフが良くて買い換えた。そして下がる。でも目の負担は劇的にへったよ。
コンタクトレンズに汚れがつかないもんね。

下がらないミネラルコスメある?

ミネラルコスメのマスカラを買うときに口コミを相当調べたんだけどね。
やっぱりマスカラだけ下がるって意見あった。

特定のブランドじゃなくて全体が。
マスカラにミネラルコスメの技術は難しいのかな?

プチプラコスメ