画像の説明文 画像2

Googleアナリティクス導入経過発表!

2018年2月18日プチプラコスメ

毎日投稿を始めてたぶん一カ月(笑)
すごく適当ですが、コスメ時に深海魚、時にポケモンGOと記事化してきました!
前回のワードプレス記事からはや20日程。
Googleアナリティクスにデータが集まらない程のアクセスから、安定したアクセス数を稼げるようになりました。

ページ解析していきます!

これだけアクセスが集まれば解析のしがいがあるというもの。
人気記事ランキングを見ていきます!

開始当時から連続一位はシャネルのリップライナー!

プチプラVSデパコス!落ちないリップライナーはどっち?ちふれVSシャネル!

これは初期の初期に投稿した記事です。未だに読んでいただいている記事になります。
やはり、デパコス(CHANEL)シャネルのワードが大きいようです。
これは、本当にマットに仕上がってくれるしすごく色味がいいです。
シャネルですが、そんなに高くなく私でも手が届きます。
あと何といってもブラシが使いやすい。
唇の山にぴったりフィットしてくれます。失態で蓋をなくしてしまったのが痛い所。
ペンシル自体も素敵ですが、ブラシをもう一本使いたいので追加購入したいところ。
そうしたら、カラー何にしようかな?ありすぎて困るわ。

ポケモンGO記事が意外なランクイン!

ブログタイトルがコスメなのに、趣味全開のポケモンGOの記事を書くという(笑)
自由ですね。ポケモンGOが実施していたハロウィンイベントというワードがきいたのかもしれません。
アクセスが上がるなら、もうちょっとコンテンツとして伸ばしていきたいところ。

アロインスオーデクリームS関連の記事は着々と読まれている!

乾燥ボディーにはアロインスオーデクリームSがおすすめ!

季節的なこともありよく読まれている記事です。
これは本当に大容量でいいですよ!昔からある商品で家族全員で使っていた方も多いのではないでしょうか?全身に使え、かさつき抑え、べたつき抑え髪にも使えますからね。
あと乳液代わりとして使ってます。

ちふれコスメはプチプラコスメでマジで神コスメ!

ちふれ360円アイシャドウが神コスメだって話はしたっけ?

コレ家にあったから何気なくつけてみたんですよ。
そしたら思いのほか発色が良い!そして安い!
この記事で紹介したのはブラウン&ピンクでした。カラバリめっちゃありますね。
このブラウンは濃ゆくなくて使えるんですよね。
市販にあるブラウンってなぜ、あんなに濃ゆいのか?そして私はなぜブラウンが似合わないのか?

ブルー&パープルもあるんですね。今度使ってみようかな?

まとめ

コスメ記事がランクインですね。
シャネルのワードがやはり強いですね。あとはちふれのプチプラコスメ。
私もプチプラコスメが大好きなので、これからもプチプラコスメを中心に記事化していこうと思います。