【エチュードハウス】ブルべにおすすめ♡マットシックリップラッカー紹介!

2021年10月30日プチプラコスメ

エチュードハウスのマットシックリップラッカーはプチプラ価格なのに落ちないとして人気の商品。中でもブルベさんにおすすめなカラー、塗り方や人気色をお伝えします。ブルベカラーを手に入れて可愛いリップを手に入れましょう♪

韓国コスメってブルべさん向きのカラー展開が多くて好きです♪プチプラ価格が多くて気軽に試せるのも注目ポイントです。

エチュードハウス マットシックリップラッカーは全12色

ピンク、レッド、ローズ、オレンジ、ブラウンといったカラー展開が目を引きます。
マットシックリップラッカーの特徴を順番に説明していきますね。

・ベルベットのような質感
・高発色
・落ちにくい

ベルベットのような質感

軽い付け心地なのに、唇をボリュームアップしてくれる効果が期待できます。
マットな仕上がりなので、いつもより大人っぽく仕上げてくれますよ。

高発色

見たまま発色を叶えてくれます。
デートからオフィスまで使えるカラーが用意されていますよ。
いつものメイクに飽きたときに使えるかも♪

落ちにくい

ティント処方ではないのに落ちにくいのは、フィルムとオイル形状が配合されているからです。
まずフィルムが唇に浸透し、オイルがしっかりと固定してくれるんです。
リップカラーを絶対に落としたくない方におすすめですよ。

ブルベさんにおすすめなマットシックリップラッカー2選

ブルベさんにおすすめなカラーを2選お伝えします。
詳しくは以下のカラーです。

・RD302 ウィズダムバーガンディー
・PP501 ベリーベリープラム

ウィズダムバーガンディー

 

ブルベさんを輝かせるバーガンディーカラーです。
THEローズ、パープルといったカラーが似合うブルベさんにおすすめしたいカラーですよ。

グラデーションリップや黒髪さんの強い味方になってくれそう♪

ベリーベリープラム

プラムカラーですが、赤っぽくも発色するカラーです。赤リップが似合わないブルベの方でも使いやすそう♪発色が強いタイプ、柔らかいタイプを持っていると意外と使いわけができるんですよね。ティントリップでブルべ向きカラーを探しているなら、選ぶのもあり♪

2021年10月30日プチプラコスメ韓国コスメ