【エチュードハウス】ブルべにおすすめ♡マットシックリップラッカー紹介!

エチュードハウスのマットシックリップラッカーはプチプラ価格なのに落ちないとして人気の商品。
中でもブルベさんにおすすめなカラー、塗り方や人気色をお伝えします。
ブルベカラーを手に入れて可愛いリップを手に入れましょう♪

エチュードハウス マットシックリップラッカーは全12色

ピンク、レッド、ローズ、オレンジ、ブラウンといったカラー展開が目を引きます。
マットシックリップラッカーの特徴を順番に説明していきますね。

・ベルベットのような質感
・高発色
・落ちにくい

ベルベットのような質感

軽い付け心地なのに、唇をボリュームアップしてくれる効果が期待できます。
マットな仕上がりなので、いつもより大人っぽく仕上げてくれますよ。

高発色

見たまま発色を叶えてくれます。
デートからオフィスまで使えるカラーが用意されていますよ。
いつものメイクに飽きたときに使えるかも♪

落ちにくい

ティント処方ではないのに落ちにくいのは、フィルムとオイル形状が配合されているからです。
まずフィルムが唇に浸透し、オイルがしっかりと固定してくれるんです。
リップカラーを絶対に落としたくない方におすすめですよ。

ブルベさんにおすすめなマットシックリップラッカー3選

ブルベさんにおすすめなカラーを2選お伝えします。
詳しくは以下のカラーです。

・RD302 ウィズダムバーガンディー 
・PP501 ベリーベリープラム

ウィズダムバーガンディー

ブルベさんを輝かせるバーガンディーカラーです。
THEローズ、パープルといったカラーが似合うブルベさんにおすすめしたいカラーですよ。

グラデーションリップや黒髪さんの強い味方になってくれそう♪

ベリーベリープラム

プラムカラーですが、赤っぽくも発色するカラーです。
赤リップが似合わないブルベの方でも使いやすそう♪

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>