ナチュラグラッセのリップを色白が試した結果、フレッシュピンクが最高もコーラルピンクが最高に似合わなかった。

2023年1月29日ミネラルコスメ,リップ

 

色白の肌色に合うパウダーファンデーション。それがナチュラグラッセのナチュラグラッセ クリアパウダー ファンデーション PB2
でリップも気になってて、色白に合いそうなのがフレッシュピンク。
めっちゃ可愛い!と思ったのがコーラルピンク。
どちらも試してきた感想がこれだよ….。

ナチュラグラッセのフレッシュピンクは色白向き!

画像引用元 https://www.naturaglace.jp/products/detail/71

この画像を見る限り分かっていたけどね。これ色白(特にブルべサマー)に絶対に合うわ。
でも青みピンクってもう持ってるんだよなー。と思って試供。
今までのピンク系とカブらず個性的でめっちゃ気に入った。
めっちゃ可愛い♡買いだわ。

でも、すぐ落ちるかも、あと超マット!

ナチュラグラッセを全顔に試し、ついでにリップも塗ってランチへ。
この日はラーメンを食べたのだけど、はい。見事に落ちていました。
特にティント効果もないねんけど、それでも落ちすぎなのでは?

あと、すっごいマット。
唇強い民族の色白でも「乾燥する?これが乾燥するってこと?」
と頭がこんごらがる落ちっぷり。
でも色味は最高!オイルでどうにかした方がいいかも。

ナチュラグラッセのコーラルピンク似合わなさすぎ。


画像で見た時に一目で絶対かわいい♡
ほんで、そんなオレンジしてないからイケルかも!
と根拠のない自信で試した結果。

めっっっっっっっちゃ似合わない!

かつてこんなに似合わない色があっただろうか??
すんごい老けて見えたわ。
正直、リップでパーソナルカラー的なん関係ないやろ。
って思ってたけど、関係あるわ。
これは、ちょっと修復不可能だったわ。悲しい。

ナチュラグラッセのリップは色展開が好き!

リップってピンク、コーラル、オレンジ、レッド、ブラウン
となんか予想できる色しか売ってないじゃないですか?
ナチュラグラッセのリップはあまりみない色展開でほんわかした色でめっちゃ自分好みだった。
きっと買うと思う。今からの春にピッタリな色よ。

タグ ナチュラグラッセ

2023年1月29日ミネラルコスメ,リップナチュラグラッセ