ナチュラグラッセのリップが気になる!ナチュラルコスメだから優しそう。

2023年1月29日ミネラルコスメ,リップ


ナチュラグラッセはクレンジングが楽。
そして、パうd-ファンデーションのカラーがめっちゃ合ってた。
ということから個人的に大注目しているコスメです。
で、前はちょっとだけパウダーを試したに過ぎなかったので、今度はじっくりとリップをチェックしていきます。

ナチュラグラッセのリップはぜん8色!

ナチュラグラッセ ルージュ モイストシリーズは8色です。
公式HPを見た感じ、けっこうダークなカラーがそろっている感じ。
どんな色がるのかな??
希望は可愛すぎないピンクとコーラル系かな??

ナチュラグラッセ ルージュ モイスト

こんな感じでけっこうドギツイカラーが多い。

コーラルピンクがめっちゃかわいい!

この画像で見ると、濃いそうだけど。
公式HPの実際に塗った画像だと、淡いコーラルピンクで可愛い。
コーラル系持ってないから、気になる。
似合うかどうかは別として。

うるおいがあればいいんだけど。

ずっとエチュードハウスのリップを塗ってたんだけどあれる。
肌に強い自分の肌を貫くとは、敏感肌さんには辛いのでは??
リップクリーム上からって、落ちやすく感じるんだよね。

ナチュラグラッセには期待してる。

2023年1月29日ミネラルコスメ,リップナチュラグラッセ