10周年を迎えたナチュラグラッセが全商品を試せるイベントを期間限定で開始♡

色白のベースメイク選び, ベースメイクナチュラグラッセ

最近気になるナチュラグラッセ。
よくいくバラエティショップに入っていることが分かって気になってます。
そんなナチュラグラッセさんが10周年を迎えるということでイベントを開催されているようなので、記事にしました。

glacé skin salonの内容!

2019年3月8日(金)~3月30日(土)の間にBEAUTY LIBRARY 青山店 イベントスペース(東京都港区北青山3-12-12 HOLON-R 1F)で開催されます。関西住みなので、行けませんが。
なんとナチュラグラッセの商品をすべて試せるとのこと!太っ腹だぜ!
さらに写真撮影までしてくれるとか!めっちゃええやん。

ナチュラグラッセは石鹸でOFFできるコスメがいっぱい!

色白すぎてベースメイクが合わない、との理由でメイクする意味あんのか?
シミとか隠れないけど、BESTは日焼け止めにベビーパウダーよね。
と思っている自分にとっては、石鹸OFFできるコスメありがたし。

コスメはプチプラ派なんだけど、ベースメイクはしっかりした方がいい。
と聞いてめっちゃ今探してます。
だから気になるんだよなー。

ナチュラグラッセはブルーライトを防ぐ!


ブルーライトはスマホとかパソコンから出ているもの。
眼鏡でブルーライトを防げるのは知ってたけどコスメからも防げるのね!
ちょっとビックリ。というかブルーライトは肌にも悪いのか?

ナチュラグラッセはベースメイクが人気!

ナチュラグラッセがベースメイク、ポイントメイクなど一通り揃っているブランドです。
ちょろっと調べたところベースメイクのクチコミが多いように見受けられました。
BBクリームと化粧下地があって気になる。

ナチュラグラッセの化粧下地のシャンパンベージュが色白さんでもいけるのかな?
某ユーチューバーの方が使っていたので、この色がいいのかな?
あと、ナチュラグラッセの化粧下地とBBクリームに限り何故か価格が安く設定されている。
いいやん!!