色白的にナチュラグラッセのリップが最高に似合ってた件。

2023年3月25日プチプラコスメ,ミネラルコスメ,リップ

プチプラのリップは色がどれも同じ…。そう思っていた私の意識を変えたのがナチュラグラッセのリップ。コスメキッチンでみた瞬間に、「ブルべ夏に絶対に似合うじゃん」と確信!そのままお買い上げしたリップが、ナチュラグラッセフレッシュピンク。

可憐な少女のような唇にしてくれて、顔の血色感・透明感が爆上がり♪

正直、プチプラ派にしてはリップに3000円は大冒険でした…。でも、このクオリティなら大満足です。

  • ブルべ夏さんに可愛い系ピンクリップを探している
  • 透明感を出したいか方
  • ナチュラグラッセのリップが気になっている方

実際に使ったレビュー、画像と共にとシェアできればと思います。

このリップ残念ながら廃盤となってしまいました…。色味だけ参考にしてくださると有難いです。

ナチュラグラッセフレッシュピンク

ナチュラグラッセフレッシュピンク

THE青みピンクなお色が可愛いです♪青みピンク=バブリーなイメージがあったんですが、フレッシュピンクはそんな心配がいりませんでした。塗った瞬間に、自分の顔色に合っていると感じましたね。

はじめてパーソナルカラーを実感したリップ。

塗り重ねてもずっとピンク。

ナチュラグラッセレビュー

こちらが手の内側に出したナチュラグラッセフレッシュピンク。画像じゃ色味が飛んでるかもしれませんが、可愛いピンクです。

ナチュラグラッセキャンメイク塗り比べ
比較として、これがナチュラグラッセ購入前まで最強を誇っていたキャンメイクさん。上がナチュラグラッセで下がキャンメイク

画像だとどっちもおんなじ色に見えてしまいますが、実際はナチュラグラッセがすごくピンク。キャンメイクが赤よりです。キャンメイクは二度塗りすると、ピンクさが消えて赤色に発色しちゃうんだよね。

でもナチュラグラッセは何回塗ってもずっと同じ色味をキープする点がやっぱ凄いなと感じた。

実際に使って感じたレビュー!

実際に使って感じた点は以下の通り。

  • 血色感爆上がり
  • 青系アイシャドウやファッションとの相性がいい
  • 清楚で可憐、THEブルべ夏!の顔面に仕上がる

塗ったらチークしてなのにほっぺがピンクに!

ナチュラグラッセフレッシュピンクを塗ったら、チークがいらないほど血色感がプラスされて驚きました。勝手にほっぺが赤くなるといった感じで、これが「血色感!」となりましたね。

ナチュラグラッセさんの、これまた青みチークも販売されているんですが、合わせるとそれはもう可愛いメイクの感性でしたよ。

ブルー系の服メイクとの相性が良さげ!

色白なので、ブラウンアイシャドウが似合うわない…。なので、ラベンダーやブルー系が多いんですよね。そのアイシャドウたちと抜群に相性がいい!また、青系のファッションとも当然、相性がいいです!

メイクやファッションの幅が広がって嬉しい♪

でも仕上がりめっちゃマット。

ナチュラグラッセさん、仕上がりめっちゃマット。だからウルツヤが欲しい人には、うーんかも。なので、私はメイク前に潤す、ケアするで対処しています。

ナチュラグラッセさんパウダーもブルべ夏向きだった!

>>【ブルベ夏ガチ愛用中】肌色に合うのに肌の赤みが消える神ファンデーション【ナチュラグラッセ】

ブルベ
ミネラルコスメ