ちふれのリップ!レッド系人気色をまとめてみた!【578,553,549,553】

2019年3月27日プチプラコスメ,リップ

プチプラ価格で全18カラー!!

一本300円という安さで人気のちふれのリップ。
今回はレッド系に絞って記事化していきます。

パッキリ!レッド系578!!


バチバチに真っ赤なリップです。存在感がありすぎるカラーですね。

ちふれ578の口コミは??

赤リップを持っているけど、あまりない色味で高評価。
顔色を明るくしてくれるカラー。
付けすぎると事故るが、指でポンポンと馴染ませるといい感じ。
という意見が多かったです。

ちふれ578はこんな人に向いている!

赤リップに挑戦してみたい!けど高いのは失敗したらいや!って方にむいています。
イメージチェンジしたい、ファッションをモノトーン系で揃えている。なんて時はインパクトがありそう。

はっきりとしたレッドではなく落ち着いたカラーです。赤みが強すぎずブラウンリップのように発色することから人気が高いカラーです。

ちふれ553の口コミは??

落ち着いたカラーで一本あると助かる
一度塗りでカジュアルに、重ね塗りでしっかりメイクができる
マットな質感で派手過ぎない点がいい
という意見が多かったです。

ちふれ553はこんな人に向いている!

可愛い系レッド、ピンクから卒業したい方に向いています。この553のカラーは「落ち着いたカラー」が特徴です。口コミの年齢も大人な方が多かったです。

かくゆう私も「落ち着いた」年齢層なのでこれは気になります(笑)
レッド系は似合わないのですが、ブラウン寄りなら似合うんです。なので改まったシーンでの活躍が期待できそう。今度試したみようかしら?

秋メイクに欠かせない?549!!

深みを感じるレッドです。パールが配合されている点がポイントですね。

ちふれ553のクチコミは??

ボルドー系で秋冬の出番が多い
バーガンディーになれると聞いて購入
ボルドーカラーが肌を白く見せてくれる
という意見が多かったです。

ちふれ553はこんな人に向いている!

秋にピッタリなカラーを探している方に向いています。
深いボルドーカラーで色白効果。ハンサムな唇が叶います。
大人っぽいというよりは、個性的、クールというキーワードがあいそうだなと感じました。

透け感があるレッド系!517!!

パッキリと主張しすぎないのに透明感が演出できるレッドカラーです。

ちふれ517の口コミは??

この赤は色白に見える
透明感がでる
爽やかで元気がでる赤色
嫌味がなく肌を明るくみせてくれる
という意見が多かったです。

ちふれ517はこんな人に向いている!

クセの強い赤リップが似合わないという方におすすめです。
この赤リップは若い方でも違和感がないカラーで、透明感が出ます。
なので赤リップが似合わない、派手すぎる赤リップは苦手という方がおすすめです。

私も赤リップが破壊的に似合わないので試してみたい!
赤リップなのに透明感が出るというワードが気になる!!

関連記事 ちふれ リップメイク

ブラウンリップとブルーシャドウめっちゃ相性がいい!ちふれとキャンメイクティントでリップメイク!

2019年3月27日プチプラコスメ,リップ