色白に似合うセザンヌのチーク調べてみたよ。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク,ベースメイク

色白に似合うアイシャドウは分かったけど、チークってあるのか?
あるならプチプラで探してみようと思いセザンヌさんのチークを調べてみた。
色白的に気になったチークを記事にしていくよ。

セザンヌナチュラルチークN!

全11色でお値段が360円と超超プチプラなセザンヌのチーク。
いつものチークや冒険したいけど似合うのか?って時にもいいよね。
SNS上でも話題だしプチプラだして絶対持ってるよね??

【プチプラ】ツヤ+立体メイクが叶う2色チークを試してみた!【セザンヌ、キャンメイク】

セザンヌナチュラルチークN 15クリアレッド

なんかこの画像だとすごい発色だけどピンク系レッドに発色しますよ。
ピンク系チークに飽きた、でもローズ系ってピエロみたいにならん?
という今の気持ちにピッタリなカラーです。

噂の透明感が出るけど、少女っぽい感じではなくてちゃんと大人っぽくまとまりそう。
あと、顔色を華やかにしてくそう。チークメインのメイクの時にいいのでは?
と感じた。
赤っぽいリップとの相性も良さげ。

セザンヌ ナチュラルチークN 10 オレンジ ピンク

オレンジだけどピンクが含まれていてどんなカラーなんだと気になった色。
いうほどオレンジさは感じないけどピンク一色でもない感じ。
たまーにオレンジ系のチークを使いたくなるよね。

色白とオレンジってイマイチって言われているけど、いうほどかなって個人的に思っています。
むしろ色白さが増さないか??って思うんですけどね。

あとは透明感が増すと言われるカシスローズやラベンダーも気になるね。
ラベンダーカラーのアイシャドウにはお世話になっているから気にはなる。
けどチークってなかなか減らないよね。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク,ベースメイクチーク