A’PIEUパステルチーク可愛いな。

プチプラコスメ,ベースメイク


パステルプラッシャーのチークがパステルカラーでめっちゃ可愛い!てことで気になる。
これ韓国コスメなのね。

パステルカラー×ふんわり

カラー展開が全てパステルカラーより。
韓国コスメって色白さんとかにドンピシャなカラーしてるよね。
パープル ピンク オレンジ って感じの色だけどどれもふんわりな感じ。

パステルプラッシャーチークのクチコミ

ふんわりと血色を感じる
リップ、アイメイクを派手にしてチークを抑えたいときに使用

少しずつ塗らないと発色しすぎるって意見と薄い!て意見があってどっちなんだろう?
色によって違う可能性があるね。

これパウダーとして使えるんじゃね?

レビューを見る限りめっちゃ肌に溶け込む感じ。
白色て感じるやつがあるから、パウダーとして使えないだろうか。

チークを抑えたい時にいいね!

目元を強調する、口元を強調する時にいいよね。
目元をパープル系にすることが多いので、他の部分抑えないと!て場面けっこうある。
しかも最近口元をピンクにするもんだから、どうしよう?的な。

あとチーク入れる場所を見失って大変。
めっちゃ上目になって頬骨らへんになってしまうのよね。まだまだメイクがうまくならねえなぁ。

ベース変えてからチークの発色が変った気がする。

ベース変えてるんだけどさ、発色が変った気がする。チークは変えてないんだけど、なんか違うカラーになって正直気に食わない。チーク買って毎日使ってるわけではないから劣化したのかな?

また青みピンク系のチークを探そうかな?マキアージュのミニサイズってチークもあんのかな?量が少なくてもいいから試せる系チークないかしら?