色白に似合うベージュチークを調べてみた!

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク,ベースメイク

ベージュ系チークが欲しくて、近くのドラッグストアに置いてあるプチプラコスメを知れべてみた。
ナチュラルメイクに目覚めてるから、ベージュ系の使い勝手の良さに驚く。
でも、色が白いからか地味顔だからか知らないけど、めっちゃ血色悪くなるよね。

ケイト

見た目デパコスっぽいよね。
プチプラでKATEは外せないブランドだけど、これイエベっぽくね。
オレンジとかベージュ系の色がこれぐらいしかない。

でも、個人的にKATEってイマイチ相性が悪い気がする。
唯一、使ってたのがマスカラ下地。
色が合うも合わないもないわ。

アイシャドウをむかーーーしに買ったんだけど。
ラメが強すぎたんだよね。
あと、どぎついパープルだったのも原因かも。

ヴィセ

ヴィセってこういう柔らかいカラーいいよね。
一時、ローズの上位版みたいな色が流行った時にめっちゃ話題になってたよね。
見た目の色が可愛いから買いたくなっちゃう。

ヴィセはアイブロウが良かったな。
ピンクブラウンの色が良かった。
ペンシル買ったけど秒で乾燥して使えなくなった思い出。

メディア

気になるメディアさん。
意外とベージュ系のチークがなかった。
あと、チークがやたらとかさばるパッケージなのが気になる。

実物を見たわけではないから、アレやけど。
HPで見る限りそう感じた。

ロレアルパリ

これ持っれるんだけどね。
壊れたのよ。
ミラーと、ブラシを入れる三段構造のはずなのに、チーク部分しか残ってないっていうね。

今、決めたけどロレアルパリの買おうかな??
ロレアルパリ好きなんだよね。
これにパウダーファンデーションを詰められないかってずっと思ってる。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク,ベースメイクチーク