クイックラッシュカーラー黒はマスカラ代わりになるしポンズのクレンジングで落ちる。

2021年4月30日アイメイク

一重のメイク悩み。マスカラが下がること。自分の目のお肉でマスカラが下がってしまうんだよね。
だからカールが落ちるんだけどキャンメイクのクイックラッシュカーラーは使ってきた中でカール力がダントツ!しかもプチプラで、さらにうれしい!

キャンメイククイックラッシュカーラー黒はマスカラ代わりになる!

マスカラ下地だけど色が黒色だから白くなることがない。マスカラ下地と言えばケイトだよね。あれもカール力がよかったけど、白いのでアレ一本では無理なんだよね。マスカラすぐに下がるし時短したかったので、キャンメイクにしたわ。

キャンメイククイックラッシュカーラー透明タイプの口コミ

ちなみに透明な方も使ったことがあるのよ。不思議なことに透明な方はカール力ある?そんないいかこの商品??と不満だった。成分一緒だよね?
色のありなしでこんな評価変わるってくらい違うかったな。

キャンメイククイックラッシュカーラーは落ちにくい??

クイックラッシュカーラーはカールはすごいけどクレンジングが大変。と絶対にみかけるんだけど、そんなに大変かな??それとも一重も自分はまつげの根元にしかマスカラをつけないからか?

ポイントリムーバーなしでも簡単に落ちるんだけどね。使ってるのはコレ。


二回目のリピート。ポンズのクレンジング。

  • 【追記】乳化させるのがめんどくさい ミネラルコスメに移行により現段階では使用していません。

ポンズのクレンジングは肌の透明感を期待して購入。

きっかけはお風呂上りに肌が茶色に見えたから。これが肌のくすみか。と痛感して購入。
白くなったとか効果は実はわからない笑

でもマスカラがすっきりと落ちる。洗いあがりぬるぬるしない点がいい。

問題なく落ちる。

乳化させる手間があるけど、対して時間がかからないし。これでキャンメイククイックラッシュカーラー落ちるっていいよね。クイックラッシュカーラー落ちないって人はポンズはどうだろうか??

2021年4月30日アイメイク