ブルべ注目♪ピンクチーク4選【390円】

プチプラコスメ

ブルべのチーク選びは青みピンクが鉄則!だけど、年齢を重ねると合わない、大人っぽい雰囲気には合わないといった悩みがありました。

ネットで ブルべ ピンクチーク プチプラと調べるとサンキューマートブランドのCANDY BUNNYがHIT。全色、ブルべ夏さんにピッタリ!リアルブルべの自分が解説していきますね。

リアルブルべのチーク悩み青みピンクが可愛すぎる

ブルべ=青みピンクはチークにしろリップにしろ鉄則。でも、それは若い子限定だけ!ということを伝えたい。30代にもなると、青みチークはきつすぎる…。

体験からいうと、ブルべが年齢を重ねた時ローズ系のチークがおすすめ。青みチークは卒業した方がいい。
今回見つけたCANDY BUNNYのチークは、基本的に青み+可愛い系だけどカラバリが優秀なので全年齢対応できると感じました。

CANDY BUNNYのチークは全4色

全4カラー。どの色もブルべ夏に似合う色!青みピンク、コーラルピンク、バーガンディーカラー、レッドカラーの柔らかい発色でなので透明感がなくならない

詳しいカラーはこちら

ブルべ チーク 

一番は安定の青みピンク。さらに白さもあるので完全に若い子向きなチークですね。高校生くらいの時にこんなカラーのチーク使ってな。

二番は少しコーラルさを感じるカラー。サーモンピンクという表現がいいかもしれない。ピンク系が可愛すぎる時に活躍するのがこのようなカラー。ピンク+血色が出ておすすめ。

3,4番が大人におすすめ

3番はピンクブラウン。落ち着いたカラー+ピンク効果で大人エレガントな雰囲気に♪ブラウンだけだとブルべは顔が浮きがち。それをピンク+ブラウンで見事にカバーしてくれるカラー。

4番目は青みピンク+バーガンディーカラー。可愛い+大人ぽっさを兼ね備えたカラー。
デートだから青みピンク多め、オフィスだからバーガンディーカラー多めと使いわけもできそう。

ブルべ色展開しているブランドって珍しい。

 

プチプラコスメブルべ,チーク