人気の投稿とページ

一重の好感度メイクのコツ!ピンクカラーの下瞼にONするだけで叶う♡


スポンサーリンク

一重の好感度メイクが知りたい!

旅に出たい欲求が収まらない今日この頃。
で、一人旅に行きたいなーと思って、出会いがあるかもしれないから笑
一重の好感度あげあげメイクを調べてみました。


スポンサーリンク

アイラインってどの段階で引けばいいの?問題!

一重にとってアイラインは重要なポイントですよね?
切れ長ぽっくするのが、一重の強み!って雑誌とかでいってるし。
ここしか一重のいいところがないんじゃないの?って感じだけど。

目尻側のアイラインって消えるよな??

いつも消えるわけではないんだけど、目元のメイクしてると時たまアイラインが消えている時がある。
で、これってアイシャドウ塗ってアイラインを引くことで解消されるんだって!
アイラインを引いてアイシャドウを塗ってが正しい順番って聞いた気がするが?????

で、あとマスカラするならアイライナーの後だって。
逆だったわ。


スポンサーリンク

ピンクを下瞼にON!

はれぼったくなるカラー第一位のピンクさんですが、目の下(黒目の下)に入れるとよさげ。
そして下瞼のアイライナーも真ん中だけにONしてアイシャドウを引けばいいねんて。

でも一重がきつく見られがちの人メイクって書いてたけど、一重だけどキツク身られたことない。
めっちゃタレ目だからかな?

スティックタイプのアイシャドウが塗りやすい!

このブログでも何度か登場しているウィーチーズポーチ。スティックタイプだから下瞼にちょこんと乗せる時に便利。アイシャドウだけど、ペンシル感覚で塗れるのがいい。
あと粉飛びとかないから、ハードコンタクトユーザーの自分は嬉しい。

関連記事

コンタクトが汚れない!ウィッチズポーチのアイシャドウを使ったメイク法!

一重的にウィッチズポーチは単色使いが良かったって話し。

アイシャドウはキラキラ、ラメNG!

余計に一重が目立ってしまうみたい。
元々好きじゃないからいけど。
でもハイライトもキラキラなしってきつくない?

唯一キラキラパールできるの唇やん。
でもティントリップてマットに仕上がらない??ピンチなんですが。

メディアの透明グロス!

プチプラであるんだなー。メディアってけっこう前から気になってるんだなー。
赤みを抑えるグリーンコントロールカラー下地兼用も今の季節役に立ってます。
でも、スキンケアを変えたら赤みがなくなるっていうね。


スポンサーリンク

化粧下地とかリキッドも顔全体にべったり塗るのは古いらしいね。
本当にカバーしたい頬あたりを重点的に、軽ーくすることで下地から顔を凹凸あるように見せれるみたい。

出会い運を高めるなら!旅のお供に!

アクアマリンって旅のお守り(主に漁師)なイメージだったんだけど、出会い運をあげるとか、対人面を強化するって意味もあるらしい。
あやかって、旅先に出会いたいなーー。

メイク、パワーストーン効果で出会いあるのか?系記事しても面白そう。メイクから離れすぎだけど笑そういう神社とかスポットってどこなのかしらね?


スポンサーリンク

関連記事

一重色白に似合うエクセルのスキニーリッチシャドウってどれか調べまくった。

一重色白におすすめ!キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ12の使い方!