コンタクトが汚れない!ウィッチズポーチのアイシャドウを使ったメイク法!

2021年10月30日プチプラコスメ,アイメイク

前回ウィッチズポーチのスティックアイシャドウが神過ぎて購入を決意しました!
理由と、ウィッチズポーチのスティックアイシャドウを使った一重メイク、使った感想を記事化します。

手が汚れないスティックタイプ!

画像引用元 http://www.witchsshop.jp/fs/asleeh/WPWSS

まるでペンシルのようなアイシャドウです。
なので手を汚すことなくメイクできます。リキッドアイシャドウって手の甲に出す、まぶたに塗るという二度手間。そして手がリキッドアイシャドウで汚れるという問題があります。

でもウィッチズポーチならそれがない!でも「これ折れるんじゃない?」とちょっと心配にもなりました。
同じスティックアイシャドウのロレアルに比べると、芯が細い。
使っても引っかかるとか、折れるって心配はなかったな。(ドラッグストアでのお試しだからアレだけど。)

ロレアルパリ カラーリッシュ ルスティロ スモーキーは全く落ちない優秀コスメ!全色レビューします!

ロレアルパリ カラーリッシュ ルスティロ スモーキーはパンチが効いたカラーがいっぱいpart2

スルスル伸びて、発色が良し!

らくーに伸びて、瞼にフィットします。
ただ、一度付いたアイシャドウは二度と離れないので注意が必要と感じました。
マジで落ちにくいから、まぶたの変なところについたら取るのにかなり時間がかかると思う。

可愛い色がありすぎて迷う!

全6色で全部使いやすいと感じます。キラキラつやつやだけど、普段でも使えると思う。
マット肌が好きで、リップもマットなんで目元くらいツヤがあってもいいかも!って気分だったのでウィッチズポーチさんマジさまさまです。

ゴールド上まぶたピンクしたまぶたがBEST!!

上まぶたを強調しすぎると面長が目立ってしまうので、基本は薄く。
下まぶたに力を入れることで面長を改善するメイクにハマっています。

で、このゴールドを上瞼にべっとりと!
私からしたら、黄色味が強いけど上からパウダーを重ねるから大丈夫!
手持ちのブルー系アイシャドウをさらーと乗せるだけで、発色が全然違う!
いつものブルー系メイクでOKだと思う。ゴールドカラーが重要なのではなく、 ウィッチズポーチを使うことで、目にメリハリができる。パウダーアイシャドウのモチが良くなることが重要です!

下まぶたはピンクで可愛く!

すごく浮いて見えました。悲しい。しかも取ろうにも取れないっていう。
超強力スティックアイシャドウだわ。

これで、だいぶキラキラつやつやになる!
上瞼は一回パウダーをはたいてしまえば、若い子並みのラメにならないから好き。

まとめ

GWウィーク明けたら買うわ!

【追記】購入してメイクしてみた。

コンタクトが汚れない!ウィッチズポーチのアイシャドウが神過ぎた!

コンタクトレンズを汚さない!ウィッチーズポーチのアイシャドウが思ったよりも薄かった件!

一重的にウィッチズポーチは単色使いが良かったって話し。

2021年10月30日プチプラコスメ,アイメイク韓国コスメ