一重色白に似合うエクセルのスキニーリッチシャドウってどれか調べまくった。

2021年3月4日アイメイク

CS01 ベージュブラウン

スタンダードなブラウンです。
色白の自分はもっとも似合わなさそうなカラーです。いっつも、こういう無難カラーを買って失敗してるんだもんなー。似合う人って美人さんなんやろなー。

SR02 リアルブラウン

ゴールド色が強めに発色されています。ゴールドも似合う色と似合わない色があるからなー。
ゴールドって言われても肌に乗せたら、溶け込み過ぎて色がなくなることもあるしな。
ゴールド系のカラーとの相性は色白はよくないんかも。

SR03 ロイヤルブラウン

ピンクを帯びたブラウンが優し気な印象です。とっても女性らしいカラーですね。嫌みじゃないピンクだから可愛い印象にしあがりそう。
色白は、どうだろう。腫れぼったくなるかな??

SR04 スモーキーブラウン


スモーキーカラーという言葉がピッタリなカラーですね。
自分、こいういうカーキーカラー好きなのに本当に似合わないからこれはだめだな。
永遠の憧れスモーキーカラー、色白とスモーキーカラーって相性ダメなん?
どうやったら、似合うの??

SR05 ウォームブラウン

出ました!オレンジブラウン。個人的に今、もっとも来ているオレンジカラー。
夏は太陽!みたいな元気カラーだけど、秋のオレンジってレンガ色?テコラッタ?で可愛いよね。
可愛いといいつつ、実はアイシャドウで持ってないっていう笑

ちふれ化粧品 チーク カラー(ブラシ付) 171

ちふれのベージュ系チークをただアイシャドウがわりとして使ってるだけなんだけどね。

SR06 センシュアルブラウン


モデル使用色で人気カラーと公式に書いてありました。
バーガンディーカラーはすでに持ってるんだよなー。
そして、それを眉毛にONするのがハマリ。

顔が薄いし、眉毛くらい濃くしてもいいやろ精神で勝手にやってます。

公式が発表したブルーベースが1色だけとか!

ブルーベースはSR04 スモーキーブラウン。
よりによって、一番好きじゃない色が似合うらしい。マジかよ。
スモーキーというかカーキというかが破壊的に似合わないのにな。
今度試してみようかな?あとオレンジ系のも。

2021年3月4日アイメイク一重おすすめアイシャドウ