メンタル面が弱ってるからパワーをつけたい!

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク

メンタルやられてやる気がない。そんな時もあるよね。

期待していた仕事がダメになって、メンタル落ち気味。
で、この天気でさらにやる気が出ないわ。

ってことで何かメンタル×女性に関する内容が書きたいと思って調べてみた。

目元をゴールドにして囲みメイクがしたかった!

ゴールドって普段使わないんだけど、購入したスティックタイプのアイシャドウがどうみてもゴールドだった。
しっかり試したのに、なぜ?ってかんじだけど。

で、個人的に一重や色白に鬼門とされているオレンジ系がけっこう好きだったりするので
試しに目元を囲ってみようと決意。

目の下にかるーーーくゴールドを入れるのがいい。

ちょっとゴージャス、ちょっと大人な雰囲気になれる。
手持ちのゴーールドは色が薄めなので、上からカラーを重ねるのもありだなーと感じた。
といっても持ってるゴールドと合いそうなカラーは、ちふれのオレンジ系チークしかないんだけど。

女優さんのようにうまくいかない。

この手持ちのゴールドが白過ぎてドナルドトランプみたいになったんだけど??
あとちょっとラメがつよすぎるんだよな。

メンタル回復せず。

やっぱおいしいもの食べて寝るに限るわ。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク