人気の投稿とページ

一重色白におすすめ!キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ12の使い方!

2019年5月2日プチプラコスメ, アイメイク, 一重メイクプチプラコスメ, アイシャドウ, キャンメイク

一重色白にキャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ12が絶対に似合う!

すごく失礼だけど全く期待していなかったキャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14
見た目すごいピンクだなー、発色が強そうと思いつつ試してみると、

こ、これは!一重さんと色白さんに似合う色だ!と確信。
興奮冷めやらぬまま記事化してます!

12ドリーミングフラワーはパステルカラーが可愛い!!

THEピンクって感じではないけど、儚げチック、乙女チックな目元が叶います!
また4色入っているので、2パターンのアイシャドウが楽しめます!
あと、捨て色がないっていうのが嬉しいよね。

ドリーミングフラワーに入っているカラーはラベンダー&ピンク!

ラベンダーカラー好きとしては、嬉しい類のラベンダーカラー!
ラメでキラキラでもなく、上品でベースカラーとして、くすみ飛ばしにピッタリ!
ホワイトカラーはハイライトとしても使えて、ピンクはポイントメイクとして活躍できます!

締め色のブラウンが絶対に色白さんに合う!!!!

色白さんってブラウンにわなくないですか?
だからブラウンパレットって手が出せないんだよねー。全体が良くても締め色のブラウンが殴られたみたいになって嫌気がさすんですよね(笑)

でも、このブラウン。私には濃ゆいパープル系に感じました。
だから、これブラウンカラーだったの?とちょっと衝撃!

だから、ラベンダーを使ったメイクでもピンクを使ったメイクでも相性がいい!

ピンクカラーが青みが強くて色白さん向き!!

このピンクがピンクピンクしてなくて青み寄りで素敵だった!
見た目とは、違うは色の仕方をしてくれるので驚き!
可愛いというよりは、ちょっと知的で大人っぽい感じに仕上げてくれるかも♡

会議で使えそうだ!

偶然、明日ちょっと大きめのプレゼンをしなくてはいけないんだけど。
そんな時に「あたまよさげ」に見せてくれそう(笑)
すごい個人的意見だけど。

涼し気で、締め色が大人っぽさを演出してくれそう。
この締め色ブラウンなら、外国人風メイクイケそう!!!

ラベンダーカラーを下瞼にしてんけど、けっこういい感じだったよ!

まとめ

ドリーミングフラワーが、まさかこんなにいい仕事をしてくれるなんて。

アイベースは同じくキャンメイクのこれを使ったのでモチはいいです。
こんなに、うっすーーーいカラーなのに残ってるってすごいよね!

ってお話でした。