アットコスメでプチプラコスメ5000円分購入した!【KATE、キャンメイク】

2019年3月27日プチプラコスメ,ベースメイク

べースメイク、マスカラ、シェーディング、までほぼほぼ揃えましたよ(笑)
ベースメイクはちょうどなくなりかけだったので買ったんですが、後のコスメは「ついでやから買ってまえ!」て感じで買ってみました。

今回は、使った感想ではなく紹介にしときます。
使った感想は、随時UPしていきます。

KATE シークレットスキンメーカーゼロ リキッド02

口コミで有名なKATEさんの毛穴ゼロリキッドファンデーション。
下地+ファンデーション派だったのですが、隠れないシミに悩まされついにリキッド派に。
リキッドになるまでに、コンシーラーを初めて導入するも上手くいかず。

【追記】使ってたけど黄色く感じてきた。もったいないからコンシーラー代わりに使っています。

資生堂 スポッツカバー ファウンデイションめっちゃ期待したのにな。

色白すぎて資生堂スポッツカバーがうまく使いこなせない件!改善策を考える話。

べたつきが気にならないリキッドファンデーション!!

リキッドファンデーションんは大学くらいの時に買ったことがあるかな?
それはレブロンだった。
肌が重くてつけてる感じが嫌だったんです。あとマニキュアも苦手(笑)
それ以来、リキッドファンデーションは避けてきました。

でもね、シミが隠れないのよ(笑)

で、レブロンとKATEとロレアルパリさんなど比較したわけよ。
レブロンは最強!って口コミだったけど、あまり隠れなかったのよ。
でもね、KATEはマジでやばかった(笑)
試しただけで分かったもの。

約2カ月後にやっとKATEを購入しました(笑)

リキッドどれ買うか決める!毛穴カバー力求む!【レブロン,KATE】

色が明るめに設定されてない??

KATEさん、カラーが全て明るく設定されてる??
標準でも若干明るいかな?って印象だった。
いつもなら、標準なら暗い感じやねんけど。
それとも、肌が黒くなってしまったのか(笑)
カラー全部が明るいなって印象を受けました。

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー マットライトオークル


商品名なかがいなー(笑)入力してて思った。

毛穴を隠してくれると噂のマシュマロフィニッシュパウダー!!

口コミが高くてすごく気になってた商品。
ただ、これがカバー力があるとかそんなんとかじゃない。
毛穴をふわっと隠してくれるんだよねー。

あとキャンメイクの中でも高額じゃない(笑)十分プチプラだけど。
テカリも防いでくれるって書いてありますね。
マット肌に仕上がるってこと??
マット肌好きだから嬉しい!

化粧下地のあとこれだけでもOKみたい!
学生さんにも人気らしいし。ナチュラルメイクの時は、この方法で良さげだね。

長くなったので残りは、次回にしたいと思います。KATEで語りすぎた(笑)

実際のレビュー記事はこちら!(随時更新していきます。)

KATEのシークレットスキンメーカーゼロ→色白がKATEのシークレットスキンメーカーゼロ02をレビュー!毛穴が綺麗になくなる!一方シミは・・・。

 

2019年3月27日プチプラコスメ,ベースメイク