ニベアパックのやり方!100均のシリコンパックで楽にスキンケア♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プチプラコスメ


ニベア青缶を買ってから、すっかりニベア信者になってしまった一重面長。
ニベアは顔に塗ると肌の赤みや乾燥を防いでくれる。自覚してなかったけどインナードライを良くしてくれているみたい。
ニベアがすごいので噂のニベアパックにも挑戦した感想記事だよ。

スポンサーリンク

ニベアパックのやり方!

超個人的な意見です。
ニベアを肌に塗る。
ポイントはいつもよりたっぷりめにすること。顔が白い!ってなるまで。
当然この時点ではべたべたします。
髪が顔につくとニベアでべったべたになるので、ヘアバンドなどは必須。

100均のシリコンパックでパック!

100均のシリコンパックの存在はこれとビオレの毛穴に効果的な洗顔を試したかったから。
これは、効果を感じるね。横洗顔の効果なのかコレなのか分からないけど。
あと、やっぱりお湯につかって毛穴を開かせる、タオルで肌を潤すをしないと効果を感じにくいかも…。

ビオレお風呂deエステとダイソーのマスクで肌つるつるなめらかに!

ニベアを塗りたくった上からパックするだけ。
耳をかける部分があるので楽。
あと手が空くので髪を乾かしたりスマホを触れるのもいいね。

シリコンパックは2,3分でOK!

あんまり時間を置くと逆に乾燥しそうな予感。
脂っぽい肌質の自分でさえ、そうなんだから乾燥肌さんは気をつけなきゃいけないと思う。
乾燥肌さんの人は様子を見た方がいいと思うよ。

ニベアシリコンパックはさらっさらなパウダー肌質に!

仕上がりの肌に驚くはず。
あんなにベッタベタだったのに、さらさら。
で、潤ってる気がする。
特に感じたのは鼻。
きちんと潤って過度な脂が出なくなった気がする。

ただニベアのヘリが早い。

ニベアのヘリがめっちゃ早い。
安いからいいけど。
しばらく続けてみます。

ニベアの青缶がアロインスオーデクリーム並みに保湿できた件。ガッテン塗り継続中。

タイトルとURLをコピーしました