人気の投稿とページ

色白がKATEのシークレットスキンメーカーゼロ02をレビュー!毛穴が綺麗になくなる!一方シミは・・・。

2018年11月15日

色白の自分が、KATEのシークレットスキンメーカーゼロをレビューする記事内容になります。ずっと気になっていたKATEのシークレットスキンメーカーゼロ02を購入しました。
ドラッグストアで試したときに、毛穴がすいーっとなくなったのと、色が合うなぁと感じたので購入を決めました。今までは、下地 パウダーファンデーションだったのですが、年齢と共にそれだけでは色々と隠し切れなくなってきたので(笑)KATEのリキッドファンデーションで色々隠していきたいと思います。


スポンサーリンク

KATEのシークレットスキンメーカーゼロ02の基本情報!

KATEのシークレットスキンメーカーゼロは色選びが困る(笑)

口コミを見ても、色が明るくて色選びが困難っていう声がありました。
しかもカラー名が、標準的な色、明るめの肌、などすごく感覚的で選びにくいっていう(笑)

ピンクベージュか、オークルか?ぐらい書いて欲しかったよね。

色白に似合うファンデーションはオークル?ベージュ?を実際に試したレビュー記事!ベージュを塗ると、顔色が土色になっちゃいます(笑)

色白に似合うリキッドファンデはオークル、ベージュどっちなの?塗り比べてみた話。

03は黄色味寄りのカラー!

正直購入した02でも明るいかな?と思いました。
その後のパウダーが明るいから、これ白くなるかな?って思ったんですけどね。
3は公式HPには黄色味って書いてあります。けど、正直、違いが私には分かりませんでした。

でも、黄色みを帯びたベージュ系って、塗りました!感がスゴイから02にしてみました。


スポンサーリンク

KATEのシークレットスキンメーカーゼロは毛穴カバー赤み補正がすごい!

ますは、毛穴ですね。頬周りの毛穴がなくなった。
最初、チキって半プッシュくらいしか出してなくて(笑)
それでも、すーと毛穴がなくなるからスゴイ!
お粉なしで、あのなくなりようは個人的に◎です!
やはり化粧下地だけではカバーできない毛穴や、うっすいシミもなかったことにしてくれますね。

顎下の赤み、小鼻の赤みも、まぁまぁカバー!

ちょっとはマシかな?程度にカバーしてくれます(笑)
でも、使ってたリキッドの中では「よく頑張ってくれた」と言いたいです。
量が分からず、塗り重ねても変にならなかったのがGOOD!

時間が経つとヨレル、ハゲルってこともなくて優秀さが際立ってました。

今のところ、肌の赤みはこのコントロールカラーでしのいでます。

肌の赤み消し!メディアのグリーンコントロール試した結果!毛穴効果を感じました!


スポンサーリンク

しつこいシミはダメだった!!

期待してたんですよ。KATEさんなら、このシミを完全に消してくれるって(笑)
でも消えなかった。どんだけ頑丈なのかしら?
ぼんやりと、ぼかしてくれる程度にはシミカバーを感じました。

でもシミカバーよりも、肌の均一性と薄付きなのに毛穴レス効果だと思います。

まとめ

大満足。ただ色選びが大変って話(笑)
出す量を分かっていなかったので、ちゃんと学習してから、他のコスメとの兼ね合いもレビューしたいと思います。