【キャンメイク】マスカラ下地、アイシャドウベース、シェーディングをアットコスメでで5000円分購入した!part2

プチプラコスメ, アイメイクキャンメイク, セザンヌ, テカリ

プチプラばかり5000円!

前回はベース系コスメがほとんどでした。
今回は、マスカラ下地、シェーディング、アイベースになります。どれもキャンメイクですね(笑)
揃えたつもりはないのに、やっぱり集まってきちゃうキャンメイクさん。

KATEのゼロリキッドファンデーション、キャンメイクのパウダー編、part1はこちらです。

アットコスメでプチプラコスメ5000円分購入した!【KATE、キャンメイク】


スポンサーリンク

キャンメイク クイックラッシュカラー

このキャンメイク クイックラッシュカラーは

ブラックのマスカラ下地
カープキープ力がスゴイ
ウォータープルーフ  な点が気に入って買いました。

これと勘違いして買った、お湯で落ちるタイプはイマイチだったので期待度が高まります。

お湯で落ちないのは、まさかだったんだけど(笑)
ちゃんと見とけばよかった。同じキャンメイクのゴクブトもあるし併用して使ってみよう。
あと、コームタイプが意外と使いやすいことが判明!
まつげよ、上がってくれ!

キャンメイク アイシャドウベースRB 

キャンメイクのラスティング マルチベースも使っているんですが、そろそろなくなるので。
今度はこっちにしてみました。

ラベンダーカラーでくすみが飛ぶ。
ラベンダーカラーのアイシャドウを塗る手間が省ける
あわよくば透明感も出て欲しい という点を期待して購入しました。

目元のくすみは、厄介で最近悩まされています。
コンシーラーを塗ったら、発色は確かによくなるけどヨレるというか。
キャンメイク アイシャドウベースRB で透明感ある目元にしたいです!!!

くすみ飛ばしに効果的なアイシャドウ、一重の私にも似合うアイシャドウを記事化しています。

一重が輝くアイメイク!くすみ飛ばしにも効果的なアイシャドウ選!

キャンメイク マットフルールシェーディング 02


私は02にしました。
01はちょっと色が濃ゆい。あと肌馴染みがあんまりだったので02に。
指で試しただけなのに、すっと馴染んでいい感じに!
セザンヌさんのスティックタイプだったけど、コンシーラーやリキッドだとヨレる感じがしてパウダーに切り替えてみました。

一重でのっぺり顔にはシャーディングが大事だよって話し。

セザンヌのシェーディングスティック!目のほりを深くできんじゃね??【プチプラ】

あとは、この優しいブラウンがアイシャドウとしても使えるんじゃないかと、密かに思っています(笑)
また、このへん記事化しますね。

いつもお馴染みセザンヌの化粧下地!

やっぱり落ち着くセザンヌさんのテカリ防止下地。
これからの、梅雨の時期に頑張ってもらいたいですね。

まとめ

プチプラコスメ5000円相当で、一式揃ってしまうね(笑)
今度は、実際に使ったレビュー記事をかきますね!