人気の投稿とページ

色白がレブロン フォトレディ インスタント チーク メイカーを試した感想!

ベースメイク, プチプラコスメ色白, ハイライト, レブロン

レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカーすごく良くない??

レブロン商品は、いつも気になる色白ですが今回発売されたレブロン フォトレディ インスタント チーク メイカーを店頭で試していい感じだったので記事化します。

レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカーはハイライトとチークが一発で決まる!

この商品はスティック型のチークで、ハイライト効果もあります。
すっとほっぺに滑らせるだけで、ハイライトとチークが完成するずぼらな自分にぴったりな商品です。


スポンサーリンク

レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカーのいいところ

手が汚れない!

今キャンメイクの練りチークを使ってるけど、手で付けるから汚れる。
でも、レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカーならさっとスティックで伸ばすから汚れない。
あと、キャンメイクのって蓋が壊れやすかったりする(私ががさつすぎるももある。大いに。)
けど、これはキャップ式だから壊れなさそうな点がいい。

ハイライト効果もある!

ハイライト使ってなくて。なんかどこに入れればいいかわかんないし。
でも、これは勝手にハイライトとチークが完成するから時短にもつながりますね。
ハイライトも真白ぎらぎらだったらいやだな。と思ったけどちょうどよかった。

ハイライトの色がちゃんと違う!

チークの色が違うのは当たり前だけど、チークに合わせてハイライトの色もちゃんと変わっているのに感動!
だから自然な感じに仕上がるのかな??シャンパンゴールドとか名前さえおしゃれなんだけど。

レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカーの使い方。

STEP 1:ハイライトを上にして、頬骨の最も高いところにくぼみを当てて、頬骨に沿って、こめかみに向かってシュッとスライドさせます。

STEP 2:チークとハイライトの境目と周りを、指でポンポンなじませます。

引用元 https://www.revlon-japan.com/products/item.php?root=face&category=cheek&item=products-0071-4

ほほ骨のちょうどいいところにあてて、すっと伸ばす感じです。

練りチークは伸ばすときに思いもよらないくらい伸びてしまったり左右対称ちゃうやん。ってなることが、あるけど、これなら均一に伸びるなって思いました。

ちょっと不安なところ。

これ形がコメみたいな。形になってるんですよ。
ハイライト部分が多めで、チークが少なめなね。
使い続けてたら、ハイライト部分は届くけどチークは届かないってならないのかな??

レブロン フォトレディ インスタント チーク メイカーを試した結果!

※ 購入したのではなく、あくまで売り場で試した感想です。

最近は秋リップにはまっていることから、普段は絶対に選ばないボルドーグローをチョイス。
ぐっと大人っぽさが叶う色だけど、年取ってきたから似合うやろってノリで試す。

これが意外とよかった。
ボルドーチークで一回失敗して、デーモン小暮みたいになったけどこれは理想的だった。
アイメイクをブルー、ラベンダー系にしてたからミスマッチ感が半端なかっかけど笑


スポンサーリンク

ボルドーです!て強い感じでもないから、ブラウンアイメイク以外でも使えるんじゃないかな?
あとハイライトがシャンパンゴールドってカラーで肌に馴染む感じがした。

ぼかすのもかんたんだった。つけたときは、はっきりと発色してぬってまーーーーす。感があって失敗した?
と思ったけど、ぼかせぼ何の問題もなかった。

価格は1600円で各3色
色白さんなら01のベビーピンクが合いそう。だけど、色白さんなら誰もが持ってる色だよなーって感じだから、個人的には03のローズ系がいいかな??

噂によると色白がボルドー系つけると色白さ増すっていうやん?
本当かどうか知らんけど。秋メイクにいいチークかなって思った。

ボルドー過ぎずローズで大人っぽく秋チークが気になるって気持ちだったからちょっと欲しくなった。