オンリーミネラルコフレ 2019♡ベースメイクが揃う4点に注目!

プチプラコスメ


オンリーミネラルと言えば肌に優しいコスメ。
そして石鹸で落とせるのが魅力ですよね♡

2019のコフレはベースアイテムが充実したセット内容に。
詳しくチェックしていきましょう。

オンリーミネラルコフレ 2019の内容

・フェイスパウダー
・BBクリーム
・リップ
・ピグメント

が含まれています。

フェイスパウダー

ローズの花びらを粉状にし、オイルでプレスしたアイテム。
なので、肌に乗せた瞬間にフワっとローズの香りが♡

またミネラルパウダーがお肌の皮脂を吸着してくれる効果がありますよ。
適度なツヤ感も演出してくれるので、仕上げお化粧直しに使えるかも♪

※こちらの商品はコフレ限定色です。

BBクリーム

オンリーミネラルの中でも人気のBBクリーム。
カバーをしながらツヤ感を演出してくれますよ。

もちろん石鹸でOFFできるのでお肌にとことん優しいと言えます。

※カラーはオークルライトオークルから選べます。

ミネラルカラーセラム

単体でも手持ちのリップの上からでも楽しめます。
ローズカラーにピンクやブルーのラメがきらめきます。

角度を変えるたびにキラキラと表情を変えるのが素敵ですね。

ミネラルピグメント


顔のどこでも使えるピグメントはアイディア次第で使い方が広がります。
ローズデューは限定発売。

ローズを思わせるピンクに、ブルー、ゴールドのラメが。
華やかなシーンが多い、これからの季節に良さそう。

※ コフレには含まれません。同時発売です。

プチプラコスメ