人気の投稿とページ

ビオレUVアクアリッチ実際に使ってみた口コミ!さらさらな日焼け止めがやっぱり好き!

2018年8月12日日焼け止め

普段使いの日焼け止めが決定しました!

アウトドアではなく、普段使いの日焼け止めをどれにするかなー。と考えていました。
で、ビオレUVアクアリッチが新発売されていたので今年はコレに決めました。
もう使って一週間以上経過しているので、口コミします!


スポンサーリンク

ビオレUVアクアリッチ

さらっとした使い心地が嬉しい!

サラサラとしていて肌の負担にならないところが嬉しいです。
さらっと伸びてスートと肌に馴染む感じです。
思ったより伸びるので、出し過ぎには注意かもしれません。

ジェル状で、慌てて塗らなくてもOK!

さらっを通り越してもはや水!?ってテスチャーの日焼け止めが稀にあるけど。この商品は、そこまで水のように流れる心配はありません。ジェルでその場に留まるテスチャーです。
チューブから出して、すぐに塗らなきゃ!ってあわただしくしなくても大丈夫でしたよ。

出した感じ若干の黄色味を帯びている!

bty

私だけかな?真っ白な透明ではなくて、ちょっと黄色っぽい液体でした。
「え?悪くなってる??」って感じでしたが、品質は今のところ変わりはありません。

香りがオレンジ?シトラスで、とにかく爽やか!

香りがね、いいね。これ。
これからのあっつーーーい夏に気分も爽やかでいいんじゃないかな?
そういえば、日焼け止めで香がついてるって珍しいね。

他のコスメとの相性もよし!

よく日焼け止めを変えたらコスメとケンカして使えない!ってなるじゃない?
あれがないですね。なので安心して使えます。
これ、セザンヌの皮脂防止下地 資生堂スポッツカヴァー、お粉ですが崩れたりヨレたりすることはありません!
当分この組泡で行こうと思います。

さらっとしてて、すぐになくなりそう。

確かに使い心地はいいけど、これ一本でワンシーズンは難しそう。
すでに、もうなくなりつつあるしね。
同じくらい、さらさらしていて普段使いにいいスキンアクア スーパーモイスチャージェルもなかなかに捨てがたいです。これビオレかと思ったらビオレじゃないっていう(笑)

もうひとつのお気に入り!

スキンアクア スーパーモイスチャージェル110g・1,000円 / 140g・1,200円
ビオレUVアクアリッチ 50g 700円くらい?

ビオレUVアクアリッチ公式にオープン価格って表記されていて正確な値段が分からないんですよね。これいくらしたかな?700円くらいだったような気がするんだけどね。
スキンアクア スーパーモイスチャージェルはワンシーズンどころか、下手したら一年中いけるんじゃ?と思わせるほど大容量で好きなんだなー。
ビオレがなくなったら、またリピートするかもしれない。


スポンサーリンク

まとめ

ビオレUVアクアリッチは軽い付け心地
ジェルの質感がいい感じ
洗いきれないってこともない
シトラス系の香が癒される
けど、量が少なめに感じる。っでまとめです。

日焼け止めはプチプラで!乾燥肌、軽い付け心地でおすすめ商品探してみた!