【キャンメイク】ブルべが買うべきネイルはコレ!【4選】

プチプラコスメ

ブルべに似合うネイルが知りたい!具体的にどこのブランド?どんな色が似合う?と調べてみました。オフィス・休日別♪リアルブルべが買うならどれ?という視点でお届けしますね。

  • ブルべにおすすめネイルって?
  • ブルべにおすすめなブランド?
  • オフィスに似合うカラー
  • 休日に似合うカラー

ブルべ×ネイルはキャンメイクが圧倒的支持!

ネットで調べたら圧倒的にキャンメイクがおすすめ!という意見が多かったです。それだけでなくキャンメイクの何番のネイルがおすすめ!との有難い情報まで!

実際に色味をHP・口コミからチェックしていきます。

キャンメイクが人気の理由

キャンメイクがブルべさんから支持されている理由はコレ!
青み系カラーが豊富。グレージュカラーが豊富な点です。

まさにブルべカラーと言われる素敵なネイルがたくさん。しかもひとつ400円以下というプチプラ価格。キャンメイクさん、神ですか!?

ブルべさんにおすすめの4色はコレ!

  1. N10 ペールラベンダー
  2. N44 シックグレー
  3. N47 ダスキーパープル(限定)
  4. N16ココア

キャンメイク ブルべ ネイル

見た瞬間に「好きな色!」と口に出してしまったくらいドンピシャな色。いつも選ぶ色過ぎてビックリ!これは確かにブルべに似合うカラーだわ。

N10 ペールラベンダー

icon

 

グレーとラベンダーの絶妙カラー。ブルべと相性のいいグレージュカラーが素敵♪大人ぽい雰囲気にもGOOD♪

N44 シックグレー

icon
icon

グレーの中にも青みを感じるカラー。普段使いはもちろんオフィスにも使えるとの口コミ多数。
アクセサリーが映えそうなカラーですよね。

アットコスメで見る

N47 ダスキーパープル(限定)

キーワード

限定色でネットで手に入ればラッキーなカラー。グレージュカラー+華やかにしてくれる色ですよ。

N16ココア

icon
icon
ベージュが地味ならずに肌に馴染むカラー。主張が激しくないけど存在感を出したい時にいいかも♪

 

ある程度、年齢を重ねるとネイルって割と必須だと思う。しかも、子供っぽすぎない大人カラーがいいですよね。僅か400円で手に入るキャンメイク、是非チェックしてくださいね。

キャンメイクさんってプチプラブランドにしては、ブルべに似合うカラーが多いと思うんだよね。特にアイシャドウはガチ!

【一重さんにおすすめ】キャンメイクピンクアイシャドウ4選【レビューあり】

シルキースフレアイズ新色はイエベ・ブルべ向き♪口コミをチェックしよう!

 

 

プチプラコスメブルべ