新色カラー!キャンメイク パーフェクトマルチアイズはくすみ演出で春らしさが叶う!

2018年5月6日プチプラコスメ

4/10発売!キャンメイク パーフェクトマルチアイズ!

画像引用元 https://www.chomotto.com/goods/4901008310527.html

昨年の秋に発売されて注目を集めたコスメキャンメイク パーフェクトマルチアイズ。
そのキャンメイク パーフェクトマルチアイズに新色が登場です。
一番人気だったキャンメイク パーフェクトマルチアイズ アンティークテラコッタは秋らしい配色ですが、新色のクラシックピンクは、まさにくすみピンクで大人可愛いメイクが完成すること間違いなしです。
今回はそんなクラシックピンクについて紹介していきます。

クラシックピンクは春らしさが叶うアイシャドウ!!

くすみピンクなので、可愛らしすぎるピンクではなく大人っぽさが叶っちゃうのがポイントですね。 パーフェクトマルチアイズにはローズブラウンというカラーがあります。

ベースとなるカラーが薄ピンクで可愛らしい印象を受けるこのカラー。
今回、発売されるクラシックピンクはもっとピンク要素が増しています。

ブラウンの中にもほのかにピンクカラーが!

個人的にベースカラーがピンク色よりも、ブラウンカラーがピンクチックなのが嬉しいので、このカラーはだいぶ期待しちゃう。
あと、またマット質感でキラキラ可愛すぎないのも良さげ。

アンティークテラコッタのブラウンも、超絶ブラウンが似合わない私でも似合ったので、たぶんこれも似合うんだろう。
試してないから、分からないけども(笑)

アイライン、アイブロウにも使えるらしい!!

5色入っているパーフェクトマルチアイズ。アイシャドウの他にアイライナーやアイブロウとしても使えるみたいですよ。
今、ドンピシャでアイブロウをアイシャドウで済ませているから気になる(笑)
黒髪なんですが、黒やグレーより落ちついたブラウンの方がしっくりくるんですよね。
もしかしてパーフェクトマルチアイズのパーフェクトってこういう意味なのかな??

まとめ

パーフェクトマルチアイズの新色、クラシックピンクが発売になります。
ピンクカラーだけど可愛すぎない色になってます。
さらにアイラインやアイブロウとして使えるマルチアイシャドウになっています!
お値段もプチプラなので、春らしさが叶うアイシャドウパレットを探している方は是非、試してくださいね。

2018年5月6日プチプラコスメ