乾燥ボディーにはアロインスオーデクリームSがおすすめ!

2021年5月5日プチプラコスメ,スキンケア

冬の季節は乾燥が気になりますよね?顔の乾燥もですが体中が痒くて困るという気持ち分かります。
そこでおすすめなのがアロインスオーデクリームS

顔だけじゃなく全身にも使える万能クリームなんです。
アロインスオーデクリームSのレビューをしていきますね。

アロインスオーデクリームSのおすすめポイント

・保湿効果が抜群
・即効性がある
・全身に使える

アロインスを使った感想

アロインスオーデクリームSのレビュー

・乾燥を防いでくれる
・保湿効果がある
・全身に使える
・コスパがいい
・べたつかない

アロインスオーデクリームSはロングセラー商品だけあって確かな効果を感じました。伸びがよくてモチがすごくいいです。それにドラックストアでも購入できるのが嬉しいポイントですよ!

保湿効果は抜群

保湿効果が抜群です。冬場の乾燥でかゆい!と思った箇所に塗ったらすぐに収まります。
足、腕、肘など全身に使える点がポイントですね♪

後は塗った後にお肌がもっちりと、ふっくらとしているのが分かります。これはスゴイ!

乳液としても使用できる!

人によるかと思いますが、私はこれを乳液代わりに使っています(笑)
結構、同じ使い方をしている方が多くアロインスの実力を思い知りました。

乾燥を防いでくれ、べたつかないし伸びがいいんですよね。

モチが良すぎる!

ボディー、ハンド、フェイスにも使っているのに、半年以上持っています。
ちょっとでいいのでコスパ最強だと感じます♪

アロインスオーデクリームSの商品紹介!

アロエエキスを配合されていて保湿効果が高い商品です。角質層をうるおいで包み込んでくれ、乾燥しらずのお肌に!アロエと確か四万十川の水を使っていたような・・・?
うるおいだけじゃなく、肌荒れやかみそり負け、日焼けによるほてりなども防いでくれます。

アロインスオーデクリームSの気になる口コミをチェック!

べたつかないのに潤う!

すっと伸びてべたつかず気になる箇所をすっと潤いしてくれる効果があるようです。
また小さいころから冬になると家に常備されているという意見も!
昔から愛されてきたボディークリームと言えますね。

オーデクリームWホワイトも発売中

今、知ったのですがこのラインで美白ができるシリーズが発売されているようです。
し、知らなかった!今度買うときは、こっちにしてみようっと!

アロインス関連記事はこちら