REVLONキスプランピングリップクリームがヌードカラーで使えそう!

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク,リップ

REVLONキスプランピングリップクリームが使えそう!
全6色あるんだけど、全部ヌーディーカラーのご様子。
ヌーディーカラーが似合わない、というか血色が悪く見えるから試したい!

レブロンのリップカラーは優秀なの多いね!

レブロン ウルトラ HD マット リップカラーでもヌーディーなカラーあるからな。
うすピンクって分類されてたけど、ベージュっぽくなってでも血色が悪くなくて素敵だった。
カラーは690のピンクね。

キスプランピングリップクリームがヌードカラー

このカラーが素敵すぎない?
ただ、口にのせた画像がないっていうね。公式に。
これ、私がイメージするヌーディーカラーやわ。

モーヴベージュ

このカラー独特すごない?
どうやって使うんだろうね??

他にもブラウンカラーとか、色白さんに似合いそうなピンクとかあったよ。
最近、冬でもブルー系アイシャドウとか平気でつけるから、ピンク系はありがたい。

リップケアしながらメイクできるやん。

ティントリップの使い過ぎか、唇あれるっていうね。
ティントってあれるあれるって聞いてたけど、本当に荒れるね。
キャンメイクのティントリップ荒れなかったのに、エチュードハウスめっちゃあれるっていうね。
これは、ケアしなきゃ。って思ってたからちょっとほしい。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク,リップ