【アイシャドウパレット】見ているだけで気分が上がる【デパコス】

アイメイク

梅雨をすっとばして、もはや夏じゃない?という今日この頃。メイクで気分を上げたい欲が高まって見つけたアイシャドウを紹介。

  • デパコス
  • カラーアイシャドウ
  • 似合うかどうかは関係なし

と見ているだけでテンションが上がるアイシャドウパレットをただ、眺めるだけのブログです。

カラーアイシャドウで目元を鮮やかに♪

夏になると原色カラーのコスメが各ブランドから、こぞって発売になりますよね。正直「似合わないかも…。」と思いつつも、ついつい気になってしまうリアル一重です。

ネットで調べるとカラーアイシャドウで人気なのは、青や緑みたいですよ。青は日常的に使うけど緑ってないなぁ。あと黄色やオレンジも個人的に夏らしくて好きですね。

デパコスが割引価格で購入できる!?

まだ利用したことがないんですが、この さん。割引価格でデパコスが買えます。今回は、このサイトを参考にアイシャドウパレットをピックアップしました。

 ロレアル カラーリッシュ ラ パレット ゴールド

重ねるほどにディープな目元に。1000通りものシェードが楽しめるアイパレット!パーティからデイリーまで、これ一つであなたのアイメイクは激変します!

引用元 ベルコスメ

ロレアルカラーアイシャドウの口コミ

OK10色のカラーバリエーションでこのお値段は凄すぎます!
OKメイクの幅が広がった

10色入り。カラーも落ち着いているので日常使いしやすそう。定番のブラウンから青、緑、黄色と多色が含まれているのいいですね。

フェンティビューティー スナップシャドウアイシャドウパレット

歌姫リアーナがプロデュースするポータブルミニアイシャドウパレット。

リッチでブレンド可能な6色はマットからシマーフィニッシュまでカバーします。

引用元 ベルコスメ

カラーアイシャドウの口コミ

OK同じようなパレットを持っているのに、こちらの方がかっこよく決まる!
OK発色良し
リアーナがプロデュースしたコスメ。気になる。他にもパープルカラーのバリエーションなどが確認できました。ちなみにリアーナがなりたい理想像はクルエラと答えていて、なぜか納得した思い出があるわ。

イヴ・サンローラン クチュールクルールパレット

クチュール、アート、カラーを融合―YSLのフィロソフィーが息づくアートコレクションのようなアイシャドウパレット。

引用元 ベルコスメ

OK発色が綺麗
OKまぶたにピタっと密着
見ているだけで満足なデパコスアイシャドウ。カラバリもたくさんあって口コミ評価も良さそう。

シャネル レ ヌフ オンブル

ポンペイのフレスコ画を想起させる、見た目にも美しいラグジュアリーな9色のアイシャドウ パレット。マット、サテン、メタリックの3つの仕上がり。異なる質感やカラーを組み合わせ、明るくナチュラルな目もとから、エッジィでインテンスな目もとまで、様々な表情を自在に操ることが出来ます。目もとに明るさと輝きを与えるピーチ ピンクやベージュのシェードから、目もとを強調しミステリアスに仕上げる、ブラウンやブルー系のシェードまで、単色でもブレンドしてもご使用いただけます。

引用元 ベルコスメ

シャネルカラーアイシャドウの口コミ

OK大人ぽい目元に仕上がる
OK配色が素敵で一年中楽しめる
すっごくベーシックな配色ですよね。可愛い系よりもモード系に合いそう。イメージパリコレのパキっとした顔立ちになれそう。
値段を抜きにしてすごく素敵だな♪と感じました。

アイメイク