【一重はどれ?】NARSヴォワヤジュール アイシャドーパレット全色解説!

2020年10月26日

一重に似合うアイシャドウで検索したら、NARSの「ヴォワヤジュール アイシャドーパレット」がおすすめされていたので、詳しく調べてみました。

6色パレット×5カラーのこのアイテム。リアル一重的に気になったカラーは2色。色味、使い方、そして口コミサイトで見つけた実際の一重さんの意見をチェックしていきましょう。

ヴォワヤジュール アイシャドーパレットって?

icon
icon

6色パレット×5種類で、ブラウン、ピンク、パープル、ピンクといったバラエティーに富んだカラー展開が特徴です。コンセプトは旅をした土地のインスピレーション。

旅に連れていきたくなるようなデザインもポイント。アイシャドウパレットのサイズが小さく何と手のひらに乗るほどです!旅行中コスメポーチに入れても邪魔になりませんね。

ヴォワヤジュール アイシャドーパレットが使えるシーン

キーワード

肌なじみのいいブラウン系や、ちょっと遊び心を加えたレッド系などが揃っています。
マット×ラメ、ラメ×ラメなど質感が異なるのもポイント♪

デイリーメイクやオフィスメイクにはブラウン、休日やデートにはピンク♪といったように使いわけが叶いそう。カラー展開もさることながら、6色入りで4,950円 (税込)という値段設定も素敵。

ヴォ ワヤ ジュール アイ シャドー パレット 全色紹介

ヴォ ワヤ ジュール アイ シャドー パレットの全色を見ていきましょう。一重的にどの色味が似合うか?一重×ブルべというポイントで詳しく説明していますね。

ヴォワヤジュール アイシャドーパレット / 1191

icon

アットコスメショッピングで詳しく見る
icon

コーラル、オレンジで統一されたカラーパレットです。締め色のパープルを帯びたカラーがおしゃれに仕上がりそう♪
ただ、一重だと膨張色になってしまうオレンジ系は相性的にNG!

人にもよると思いますが、一重が使いこなすのは難しいかも…。下まぶたにサラっとオレンジを仕込むなど工夫をしなければいけないことになりそう。

一重の口コミ

 

OK
明るすぎないカラーなので、一重が腫れぼったく見えない

ヴォワヤジュール アイシャドーパレット / 1193

icon

アットコスメショッピングで詳しく見る

ヴォワヤジュール アイシャドーパレットの中で一番人気のカラー。アットコスメショッピングでは売り切れとなっているほど!口コミでも使いやすい!という声が多数寄せられていました!

組み合わせを考えることなく、すぐにメイクできる点が評価されていましたよ。コーラルピンク、ブラウン、オレンジの配色が絶妙!全体的に柔らかい色味なので、まさにデイリーメイクにぴったり!

ヴォワヤジュール アイシャドーパレット / 1192

icon

アットコスメショッピングで詳しく見る
icon
1192はパープルカラーで統一されたパレットなので、一重×ブルべにとってピッタリになること間違いなしです!ひとつひとつの色を肌に乗せるとこんな感じです♪

icon

左のカラーにシルバーっぽさがあるのも一重に似合う重要なポイント♪特に一重が注目なのは、左から3番目のグレージュカラー。ブラウン+グレーの絶妙カラーが一重のホリ深顔を叶えてくれそうです。

締め色の赤色も素敵♪実は一重ほどチャイボーク系メイクが似合う!と個人的に思っているので、このカラーは案外イケるんじゃないか?と思っています。ブラウン、パープル系の2パターンが楽しめるパレットは一重的に、気になります。

一重さんの口コミ

 

OK
パープル系メイクが簡単に叶う

3ヴォワヤジュール アイシャドーパレット / 1194

icon

アットコスメショッピングで詳しく見る

ブラウン×グレーで統一されたシックな印象のパレットです。こちらのカラーもひとつひとつを見ていきましょう。

iconicon

ブラウンの中にグレーが混じっているので一重さんに似合うかな?と感じたのですが…。ちょっと色が濃すぎるかな?
一重はまぶたに濃い色や発色が強すぎる色を乗せると重くなってしまうんですね。「目、殴られたの?」と冗談交じりに聞かれた経験ありです(笑)

なので、ちょっと人を選ぶかもしれないです。色はキレイなグラデーションが作れそう&大人っぽい雰囲気になれそうですよね。

一重さんの口コミ

 

OK
黒に近い締め色がアイラインとして使える

ヴォワヤジュール アイシャドーパレット / 1199

icon

アットコスメショッピングで詳しく見る

見た目が可愛すぎるこちらもブルべ向きカナ?と思ったものの、手に出したアットコスメさんの画像を見ると「そうでもないなー」という印象。

ただ、持っているだけでテンションが上がりそうなパレットではありますね。

NARSのパレットで一重を可愛く♪

キーワード

一重の鉄板であるパープル、グレー系が目立ったヴォワヤジュール アイシャドーパレット。価格も割と抑え気味なので「ちょっと欲しいかも♪」と心が動いた一重でした。

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>