ブルべが選ぶべきアディクションアイシャドウ 3選!

ブルべが選ぶべきアディクションアイシャドウ 3選!
アディクションアイシャドウは人気!99色も用意されているので、ブルべイエベにピッタリなアイシャドウカラーが用意されているんです。
ブルべを輝かせてくれるアイシャドウを3商品、紹介しますね♡

ブルべのアイシャドウ選び!

ブルべ アディクション アイシャドウ

ブルべさんはアイシャドウ自体がと、せっかくと透明感がなくなってしまうことも…。
なので、強い発色のブラウンよりも、グレー、パープル、ブルー系が実は得意だったりします。

また青みピンクが得意で年齢を重ねても「少女らしい」「ピュア」な印象に見られます♡
アディクションには、ブルべさんが輝けるカラーが用意されています。
次からみていきましょう。

39 Yesterday イエスタディ

ブルべさんが得意とするラベンダーカラーがベースになっています。ピンクカラーも配合されているので可愛らしさも表現できるアイシャドウになります。

色自体はグレー。なのでピンクカラー、ブルーカラー、パープルカラーなどのカラーメイクとの相性がいいのが嬉しいポイントですよ♡

ちょっと大人っぽくしたい時やアイメイクを目立たせたい時におすす

80 Cry Baby クライベイビー

グレーみを帯びたピンクカラーなので、腫れぼったさを感じることがありません。可愛いピンクカラーよりも大人っぽいピンクカラーが好きな方におすすめですよ。

発色がいいのでクライベイビーだけでグラデーションが完成

99 Miss You More

パっと目を引くピンクカラーです。青みを帯びたピンクなのでブルべさんの肌に合うこと間違いなし!
ピンポイントに目尻に、ミディアムカラーとしても活躍できそう♡

アディクションでピンクメイクがしたい!と迷ったら、コレ!

まとめ

ブルべ アディクション アイシャドウ

ブルべさんにおすすめのアディクションアイシャドウを紹介しました。
ブルべさんで「ブラウンカラーが似合わない…。」という時は、これらのカラーを選ぶのがいいかも♡