【一重が選ぶ】マルチパレットはブラウン以外が気分♪【ピンク系】

2021年10月30日プチプラコスメ

マルチパレットにハマってからというもの、持ち運びの良さやアイテム数の少なさ。そして何よりお化粧直しが楽な点が気に入っています。

今、持っているマルチパレットがブラウン系なので、オレンジ系やベージュ系、レッド系のアイテムが欲しいと思って調べてみました。リアル一重の自分が買うなら?という視点でお伝えしますね。

マルチパレットに求める条件

  • アイシャドウとチークは絶対
  • オレンジ ベージュ レッド系
  • 石鹸落ち
  • List4

Joocyee ミルクティーマルチパレット


Joocyee ミルクティーマルチパレットの特徴

  • ブラウン系とパープル系の2色展開
  • アイシャドウ チーク ハイライト
  • 8色入り
  • 中国コスメ

SNSで話題になった中国コスメJoocyee。ミルクティーパレットはブラウン系、ベージュ系で大人っぽくヘルシーな仕上がり♪

公式サイトで見る限り、すごく大人っぽく品よくセクシーな感じがしました。

締め色のブラウンがマットで暗すぎず、一重&ブルべの自分好みのカラー♪

ナチュラグラッセ メイクアップパレットN


  • ブラウンとピンク系2色
  • リップ・チーク・アイカラー・アイライナー・アイブロウ
  • 3色入り
  • 石鹸落ち

ナチュラグラッセマルチパレットの特徴

ブラウン系は洗練されたイメージに、ピンク系は可愛いイメージに仕上がります。そしてなんといっても石鹸落ちなのがポイント。

メイクは肌に優しいもの、アイテム数を少なくしたいという方におすすめ。

ナチュラグラッセはアイライナーとリップを愛用中。ちなみにリップカラーがどんぴしゃだった!色白的にナチュラグラッセのリップが最高に似合ってた件。可愛すぎず、でも可憐なイメージにしてくるナチュラグラッセさん好き♪

コフレドール マルチデザイニングパレット


コフレドールマルチパレットの特徴

  • ピンク系 レッド系 2色
  • チーク、リップ、ハイライト、アイシャドウ
  • 4色入り
  • 限定品

クリームベースのマルチパレット。下段のハイライト2色はツヤタイプ。ハイライトとしてはもちろん、アイシャドウの上に重ね付ける使い方もアリ♪

発色が弱めなので、いつものメイクにONすることで、違うニュアンスが楽しめそう。

ETUDEプレイカラーマルチパレット ストリートファッション


ETUDEマルチパレットの特徴

  • コーラル系 ピンク系の2色
  • アイシャドウ、チーク、ハイライト
  • 11色入り

〇〇系と表現するのが難しほど、たくさんの色が入っています。11色もあるので毎日の気分によって使いわけることができますね。

RICAFROSH  マルチパレット


RICAFROSH マルチパレットの特徴

  • ブラウン系 青みピンク系 2色
  • アイシャドウ、アイブロウ、チーク
  • 10色入り

アイシャドウのラメ、ハイライトのツヤが綺麗なマルチパレット。特にアジサイメイクがすぐにできそうな青みパレットが可愛い♪

締め色にきちんとブラウン系2色がセットされているので、目元がぼやける心配なし!

マルチパレットはこれがおすすめ!

ミネラルコスメ 石鹸落ち コンタクトユーザーでも安心して使えるという神コスメが【iherb購入品】PHYSICIANS FORMULA使い方、色を実際にレビュー!

マルチパレット=PHYSICIANS FORMULAというイメージ通り、アイシャドウとしてもチークとしても大活躍!一番のポイントは上品なツヤ!だからブラウンでも重くならず一重でも使えるんですよね。

マルチパレットは本当に使える

 

2021年10月30日プチプラコスメ一重おすすめアイシャドウ