キャンメイクのシングルアイシャドウのパープル系が良さげ♪

2021年5月5日プチプラコスメ

リアル一重でリアルブルべの自分はパープル系アイシャドウが大好き!でもパープル系とかブルー系ってあんまり気に入ったやつがないんですよね。で、調べていたらキャンメイクさんのカラバリがよさげ。

CEZANNE シングルカラーアイシャドウ

一重が着目した点

・ブルー系のカラバリが最高
・プチプラ価格
・ベースカラーが多い

派手なカラーが多いシングルアイシャドウですが、ベースになるブルー系が2種類あるのが素敵。
icon
icon
icon
icon

アイスブルー

このアイスブルーがアイホール全体に使えそうな色!一重の腫れぼったさをなくしてくれるスッキリとしたブルー系。ブルー系ってバブリーな青みが多い中、これはTHE水色って感じで自己主張しないのがよさげ。

@コスメshoppingでチェックする

ピュアラベンダー

この色かわいい!ミディアムカラーとして優秀そう。どっちもラメラメなので可愛さ抜群!そしてグラデーションがすぐにできるのもいいよね。

@コスメshoppingでチェックする
icon

正直、ミネラルコスメばっかりでプチブラブランドノーチェックだったわ。いよいよセザンヌさんでも単色アイシャドウを発売しだしたのね。

セザンヌウォータリーティントリップってどう?にもあるようにティントリップも好評らしいし。これ欲しいんだよね。口元はミネラルコスメじゃなくてもいいかな?と思い始めている。

 

2021年5月5日プチプラコスメ一重おすすめアイシャドウ