一重が欲しいトムフォードアイシャドウ

2021年5月5日プチプラコスメ

トムフォードのアイシャドウは人気!だけど値段が高いイメージがあるリアル一重。独断と偏見で、勝手に一重に似合いそうだなと感じたアイシャドウを紹介。

正直、見てるだけで満足。

トムフォードビューティ アイカラークォード 25

  • 一重に嬉しいパープルカラー
  • どの色も使いやすそう
  • 左下のラメが可愛い

Amazonでみる

パープルが上品!見た瞬間に思いました。また締め色にも注目。THEマットなブラウンって感じで一重に似合いそう。暗すぎないベーシックなブラウンは本当に一重の味方♪

可愛いにも大人っぽいアイメイクにも対応できそう。

トム フォード シェイド アンド イルミネイト フェース アンド アイ パレット

Amazonでみる

ピンク系アイシャドウがとにかく可愛い♪あとツヤ感がありそう。そしてコレ、シェーディングもできるマルチパレットのようです。でも、あのピンクがコーラルピンクかオレンジに発色しそうなんだよね。

それにしても高い。

2021年5月5日プチプラコスメ一重おすすめアイシャドウ