アロインスクリーム選ぶならどれ?効果別まとめ!

アロインスオーデクリームを愛用中の私。オイリー肌の条件、べとつかない、さらさら、保湿の条件を叶えてくれる神クリームがアロインスオーデクリーム。

そのアロインスからアンチエイジング、美白などに特化したクリームがあることを先日知り調べてみました。アロインスオーデクリーム愛用者が次に買うならどのクリームにする?という視点でお届けします。

アロインスオーデクリームて何がいいの?

アロインスオーデクリームの特徴5点

・ オイリー肌OK
・ べとつかない
・確かな保湿
・全身に使える
・コスパよし

一番の特徴はオイリー肌でも使えるクリームだということ。
オイリー肌は乳液やクリームが苦手な方、多いですよね。かく言う私もオイリー肌。べとつかない、不快感がないクリームはアロインスオーデクリームが一番です。

確かな保湿

べとつかないのに保湿力が優れている点がおすすめです。
こってりクリームにある、表面だけを覆っているだけで実は潤っていないなんてことがありません。

すぐにさらさらになるので、スマホOK、パソコンOKな点もポイント。

全身に使える

実はアロインスオーデクリームは全身に使えます。もちろん顔にだって。
公式HPには掲載されていませんが、私は最近、髪にも使っています。コテ前、洗い流さないトリートメントとしてかなり優秀です。

コスパよし

全身で使えるのに半年は持ちます。かなりコスパがいいクリームだと思います。

肌悩み別に選ぶならコレ!

アロインスオーデクリーム 効果 種類

実はアロインスクリームは種類がたくさんあることを知りました。
私が愛用中のアロインスオーデクリームSは、基本的なクリーム。効果は、肌を健やかにする、乾燥を予防するなど。

でも、アンチエイジングができるクリームや美白に特化したクリームなどがラインナップされています。肌悩み別に選ぶならどれ?という視点で商品を紹介します。

蘆薈麗 全身薬用美白ジェル

美白をしたい方におすすめ

こんな人におすすめ

・ 日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ
・ 日焼けによるホテリを防ぐ
・無香料、無着色、無油性

無油性なのでサラっとして使い心地がよさそう。日焼けをしてしまった後の応急措置としても使えそうだなと感じました。

蘆薈麗 (ろかいれい) トーンアップクリーム

肌を明るくしたい方におすすめ

こんな人におすすめ
  • 保湿+トーンアップ
  • シミ くすみ 血管浮きに効果あり
  • 塗ると白く肌を均一にしてくれる
美白効果にプラスして、肌を白くするウユクリーム的な使い方ができると感じました。

雅蘆薈麗 (みやびろかいれい)

エイジングケアしたい方におすすめ

こんな方におすすめ

・お肌にハリが欲しい
・ 機能性美容保湿成分配合

エイジングケア要素がぎっしりと詰まったアイテム。群を抜いて値段が高いことから、相当な美容効果があると思われある。非常に気になる。

実は、もうアロインスオーデクリームを購入済み

そんなに値段が変わらないので、この中から新しく買えばよかったと後悔。アロインスはコスパがよく、少なくとも半年はなくならないな…。

お肌のエイジングケアができるという雅蘆薈麗がめっちゃ気になる。なくなったら買うかもしれない。

実は、アロインスの金粉入りローションにもハマッています。

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>