土日休みが合わないカップルの不満あるあると対処法!

2020年11月4日アフィリエイト

彼氏と休みが合わないと会える時間が作れない、デートができない、時間が合わないと悩むのは終わり!
休みが合わないカップルが知っておくべきポイントを紹介しますね。

  • どうやって会う時間を作るの?
  • 他のカップルはどうやってデートしてる?

など、休日が合わないカップルが陥りがちな問題と対処法を中心にお伝えします。

休日が合わないカップルは会える時間がとにかく少ない

学生か社会人かにもよりますが、一般的に土日にデートするカップルが大半。
でも休日が合わないカップルはそうもいきません。

彼が平日休みでも、自分は仕事で休みが合わないといったケースに陥りがち….。

休日が合わないカップルはゆっくりデートできない

土日にデートできないばかりか、シフト制のため一日まるごと一緒に過ごせないなんてケースも…
通常のカップルのように「なんの予定も立てずに家でゆっくりする」ができません。

また旅行に行けないといったケースも考えられます。

休日が合わないカップルの対処法はコレ!

対処法3つ

・ 仕事終わりに会う
・ 夜ご飯だけでも一緒に食べる
・同棲する

休日にデートできないなら、仕事終わりの僅かな時間に会うのがおすすめ。時間は短時間ですが、会う回数を意識的の増やすことがポイント。同じ理由で夜ご飯、朝ごはん、休憩時間など時間を合わすのもアリ。

休日に会うではなく、2人の時間が合う時が狙い目です。また、思い切って同棲に踏み切るというのも対処法です。

休日が合わないカップル破局理由はコレ!

破局三大理由

・ ゆっくりする時間がない
・ デートなしの体の関係
・会うことに疲れた

といっても、全ての休日が合わないカップルがうまくいくとは限りません。先輩カップルたちがどうして別れてしまったのか、学ばせていただきましょう。

ゆっくりする時間がない

休日が合わないカップル 問題 対処法

そもそもデートする時間が取れない、取れても一日中は一緒にいられない点が挙げられます。会う時間が取れないのでLINEや電話をするといっても限界がありますよね。

直接会ってゆっくりと時間を過ごせないのは破局につながります。

デートなしの体の関係

外に出かける時間がないので、どうしても家で過ごすことになりがち…。そうなると体の関係になることはカップルなら当然。

ですが、それが毎回のパターンだと嫌気がさすのも理解できますよね。

会うことに疲れた

休日が合わないカップル 問題 対処法
彼と会ってデートを楽しむことよりも、次はいつ会えるの?に気持ちが傾くと破局が近づくかも…。先月の方がもっと会えていた。今月はもう会えないのかな?とネガティブな考えになってきたら要注意かも。

破局しないカップルの考え方はこう!

休日が合わない先輩カップルによると、NGなのは会う回数を決めることだそう!
回数を決めるとノルマ化する、予定が変更になった時のガッカリ感がヤバイと意見がありました。

大事なのは会える日数よりも、内容を重視すること!
会える時間が少ないからこそ、デートを心から楽しむという考えの方が長続きしますよね。

Bridalチューリップなら休日が不規則な女性でも出会える

休日が合わない女性の出会いをサポート
休日が不規則な看護師さんの悩み。それは、休みが合わない、時間が不規則、シフト制なので休みがハッキリしない点。
そんな働く女性に特化した婚活サービスがBridalチューリップです。
  • 専任カウンセラーが付く
  • リモートで活動OK
  • 入会以外での恋愛OK

リーズナブルな価格もポイント。

休日が合わなくてもデートはできる!

土日じゃなきゃデートできない!から、どっちかの仕事終わり、仕事始まりの前の僅かな時間に会う。これを意識することで長続きするカップルが多いことが分かりました。

一緒に会える時間が少ない分は、会う回数を重ねることでカバー。普通のカップルとは少し違うやり方で愛を育んでくださいね。

2020年11月4日アフィリエイト恋愛