ガッテン塗り始めて2週間は経過!冬本番だけど乾燥しないっていう個人的意見。

2019年11月22日プチプラコスメ,スキンケア

スキンケアの化粧水ぬって、美容液塗ってがとにかくめんどくさい。
で、優秀すぎるアロインスを顔に塗りたくってる。
お風呂上がりすぐに。
この生活を少なくとも2習慣は続けてるけど、とくにトラブルなし。
もう、これでいいんじゃ?と思い始めてる。

お風呂上りはアロインスのみ!

dav

本当に化粧水を塗らずにアロインスだけ。
アロインスはベタつかないし好き。
前にベタぼれしていた美容液だけを塗ってたんだけど、乾燥してきて。

めったに乾燥とかしないのに、顔がパッキパキしてね。
あとすっごくいい匂いだったのに急にソーセージみたいなにおいになっちゃて怖くて使ってない。

もともと肌が強いから説??

個人的な意見で専門家ではないから断言はできない。
でも今のところ問題がないから私はこのまま使っていこうと思う。
で、肝心の私の肌の様子だけど。

鼻がテカる。
乾燥とは無縁
肌荒れで悩んでない
シミやくすみが気になる
って感じです。

ガッテン式っていうのね。

どうやらガッテンでお風呂上りに保湿クリームを塗るだけって紹介されてたみたい。
なら、このやり方もあながち間違ってないのかも。
詳しくは見てないから何ともだけど。

美容版アロインスもあるから試したい!

アロインスの美白版もあるから試したい。
けど、なかなかなくならないから試すのがいつになるのやら。
って、ことで最近のスキンケアでした。