アロインス オーデクリームsはコテ前のヘアケアとしても使える!

2019年11月22日

アロインスオーデクリーム効果ありすぎ!

前回までは、全身、顔、そして髪にも効果がありました。そして今回新たに気づいた効果はまつげが伸びていること!
嘘だろ!て思ったのですが、ネットで調べると同じような口コミがあったので、記事にしました。
このブログでも人気記事のアロインスオーデクリーム。さらに新たな効果を実感できたので追記という形で記事化します。

アロインスオーデクリームを髪にも使える!

前回髪にも使えると書きました。
見返したんですが、あまりにもサラリとした内容なので詳しく書きます!
さらりと書いた記事はこちら
アロインス オーデクリームsは顔だけじゃなく髪にも使える!使った効果をレビューしてみた!

洗い流さないトリートメント感覚で使える!

お風呂上がりに使えます。ドライヤーの前にアロインスでしっかりケアしましょう。
全体よりも毛先につける方がいいです。
オイルのように伸びが良い訳ではないのでポイント使いをする方がいいかも。
乾燥したパサつきがなくなりますよ。
まとまるというか、え?髪切ったっけ?て一瞬なりました笑
あと髪の重みを感じました。乾燥して髪が軽くスッカスカなのに潤って重みを感じる。
これはヘアアレンジとかしやすくなりそう。
(不器用過ぎてヘアアレンジなんて滅多にしないですが笑)

コテ前に使うと艶が出る!

今回の記事で一番言いたかったことはこれ!!
一番ビックリしたのがこれです。
いつもコテの時って整髪料をつけていないんですよ。水分を保ったままコテをすると
髪が痛むと聞いて。あとコテの前にドライヤーをするのがメンドクサイとうのもあります。

で、アロインスオーデクリームをつけてまくと艶が出てパサつきがないんです!
普通、毛先の髪って乾燥してまーす。て感じじゃないですか?
綺麗に巻けたって感じても、全体像を見るとパサついてるあの感じ。
それが艶で、まとまるんです。
この艶、まとまりがアロインスオーデクリームひとつで出来るのが素敵すぎる!
普通、巻きを維持するヘアスプレーをする。ドライヤーで乾かす。の手順があると思うんですが、そんなことしなくていいのが嬉しすぎる!

コテのモチがいいような気がする!

アロインスをコテ前に使ってその後スプレーもなにもしないんですが、夜までもってくれてます。
アロインスだけなのに凄いなーって思います。
ただ、髪にアロインスを使ってコテで巻くのは、あくまで個人的感想です。
間違った美容法かもしれないのでご了承ください。

まつげ伸びている気がする!!

同じようにまつげが伸びた!と感じた方がいらっしゃるようです。
そんな効果あるんですかね?でもまつげ伸びたよな(笑)
久々にマスカラしようとビューラーしたら、めっちゃ長くなっててビックリしました。
ただたんに、マスカラを休んでいたからなのか?どうなのか?
また継続して記事化していきたいと思います。

まとめ

洗い流さないトリートメントとしても、コテ前の整髪料としても使える!という内容でお送りしました。

アロインス オーデクリームまとめはこちら!