一重にキャンメイクがおすすめな理由はコレ!

一重にキャンメイクがおすすめな理由はコレ!

一重におすすめのアイシャドウはキャンメイク!一重のデカ目にしたいを叶えてくれる優秀アイテム。一重のアイメイク悩みである腫れぼったく見えるを解消してくれるんです。

秘密はマットアイシャドウだから。一重さんに支持されているキャンメイクパーフェクトマルチアイズ。リアル一重が買うならどれ?という視点でお届けします。

記事に関係するキーワード
一重 キャンメイク デカ目 マットアイシャドウ

一重が腫れぼったく見えるワケ

「これ、かわいい!」と思ったアイシャドウ。まぶたに乗せると腫れぼったくなった経験ありませんか?かといって無難なブラウンでも、塗れば塗るほど汚くなってしまいアイメイクをしない一重さんが多いのも事実…。

ラメ、強すぎるパールは一重にとってNG。選ぶならマットアイシャドウがベストです。

一重はマットアイシャドウが鉄則

一重の失敗しないアイシャドウ選び

・マットアイシャドウ
・ブラウンアイシャドウ

実は、一重さんに似合うアイシャドウはマット。さらにブラウンでデカ目効果が狙えますよ。マット+ブラウンで目に立体感を出すのがポイント。

一重にキャンメイクパーフェクトマルチアイズがおすすめなワケ

おすすめなワケ3つ

・ マットアイシャドウ
・ 5色でグラデーションが作りやすい
・プチプラ価格

アイシャドウをキャンメイクパーフェクトマルチアイズに変えるだけで、デカ目効果、ニセ二重、立体的な目元が叶います。一重だからアイメイクしないはもったいない!一重の強い味方のアイテムで今よりも魅力的になりましょう♪

マットアイシャドウ

キャンメイク アイシャドウ 一重

一重×マットアイシャドウが鉄則なのは、まぶたが腫れぼったく見えないから。マットアイシャドウは目が引っ込んで見えるので一重の強い味方!

またニセ二重線、涙袋と意外と使い方が多いのもポイント。

5色でグラデーションが作りやすい

キャンメイク アイシャドウ 一重
同じトーンの5色なのでグラデーションが作りやすいです。一重は同じカラーでグラデーションを作るのがベター。「次に乗せる色はどれ?」と迷わないのがポイント。

薄いカラー、濃いカラーがハッキリしているので、グラデーションでデカ目を作ることが可能なアイテムと言えます。

プチプラ価格

キャンメイク アイシャドウ 一重
858円という安さ。さらにどこにでも売っている点も見逃せません。一色だけじゃなく何色も集めたくなるのも納得です。

一重さんに支持されているカラーはコレ!

で、実際に一重さんに支持されているキャンメイクパーフェクトマルチアイズはどれかを調べてみました。口コミサイトlips様で、一重で検索した結果!

  • No.01 ローズブラウン
  • No.03 アンティークテラコッタ
  • No.04 クラシックピンク

が支持されていました。口コミ 一重で絞っても912件のHITするなんて相当愛されていますよね。

ローズブラウン

シンプルなブラウンが絶対に使えそうなパレット。柔らかい印象になりそう♪

アンティークテラコッタ

 

あたたかみを感じるブラウン。下の段の赤色がキュート♪

クラシックピンク

一番明るいベースカラーが特に使えそうだなと感じました♪

キャンメイクのアイシャドウで可愛くなろう♪

一重の強い味方、キャンメイク。マットでブラウンな点が一重さんから支持されています。特に紹介した3カラーは圧倒的に口コミ数が多かったです。

どの色がいいのか迷っている方の参考になれれば嬉しいです。

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>