1000円以下♡保湿力が高い化粧水5選!

プチプラコスメ,スキンケア

プチプラ価格 保湿 化粧水
保湿力のある化粧水が欲しい!できればプチプラ価格で!という気持ち分かります。
保湿効果が高くてもプチプラ価格でないと毎日お手入れできませんよね…。

1000円以下で手に入る高保湿化粧水を紹介しますよ。
プチプラ価格の化粧水で乾燥に負けない肌を手に入れましょう♡

LOHACOで人気♡1000円以下の化粧水!

プチプラ 保湿 化粧水
LOHACOさんの検索機能を使って化粧水×保湿×1000円以下の商品を厳選しました。
「このブランド聞いたことある!」「口コミが高い商品だ!」と気になる商品に出会えれば幸いです。

このブログの管理人。一重面長をプチプラコスメで…が使用したことのある商品については、一言添えて紹介します。

無印良品 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ 200mL 6444961 良品計画

プチプラ価格なのに、しっとりと潤う点が評価を得ています。
シンプルな構造なので、肌に余分な成分を入れさせないのもポイント♪

トラベルサイズも販売されているので「ちょっと試してみようかな?」という気分にもピッタリですね。

ナチュリエ ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー 500ml イミュ

大容量なのにプチプラ価格な点がおすすめです。
全身に使えるのでバシャバシャとコスパを気にせず使えますね。

ベタつかずサラっと肌を潤してくれますよ。

CEZANNE(セザンヌ) スキンコンディショナー高保湿 500ml

プチプラ価格なのにセラミドが配合されている優秀アイテムです。
コスパもよく、程よいしっとり感が叶います。

まら香りがない点も評価されていますよ。

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿

トロっとしたテクスチャーで肌にスっとなじみます。
しっとり感とサラっと感が味わえるでしょう。

香りが気になる…。という意見もあるので、購入前に試してみるのがおすすめですよ。

肌ラボ 極水ハトムギ+浸透化粧水 400mL ロート製薬

あの肌ラボからハトムギ成分を配合した化粧水が登場です。
ヒアルロン酸などの保湿成分に加え、肌を整えてくれるハトムギでさらにリッチに♪

毛穴、肌荒れが気になる…。という方におすすめですよ。

まとめ

乾燥肌の方にとって保湿はなによりも重要なポイントですよね。
今回はプチプラ価格1000円以下で評価の高い化粧水を紹介しました。

プチプラ価格でキレイを手にしましょう。

プチプラコスメ,スキンケア