アロインスメイティア種類別効果!ゴールドは保湿ラベンダーはアンチエイジング♡

2020年1月7日

アロインスメイティア種類別効果!ゴールドは保湿ラベンダーはアンチエイジング♡

アロインスメイティア種類別効果!ゴールドは保湿ラベンダーはアンチエイジング♡
アロインス化粧品はプチプラ価格で高品質なアイテムが勢ぞろい♡
中でもアロインスメイティアシリーズは3種類から選べ、保湿、アンチエイジングが叶うんです。
特徴的なのは金粉が配合されていること♡
見た目にも美しいアロインスメイティアローションの紹介をしますよ。

アロインスメイティアシリーズは全3種類

・ゴールドローション
・ラベンダーゴールドローション
・ピンクゴールドローション

次から詳しく説明していきますね。

ゴールドローション

しっとりと潤うのに、さらさらとした付け心地が人気です。
特に脂性肌さんにおすすめですよ。

脂性肌さんの乾燥は気にならないけどローションを探している。ベタつくローションは嫌い。高保湿ではなく肌にあったローションが欲しい!という気持ちにピッタリです。

ゴールドローションの成分

ゴールドローションは保湿に特化した成分内容です。
特徴的な成分を抜き出して紹介しますね。

ヒアルロン酸 コラーゲン
保湿成分

ゴールドナノコロイド
肌を健康に保つ効果

ビフィズス菌培養溶解質
コラーゲンを作り出す成分

ゴールドローションがおすすめな人

保湿を行いながらもベタつきを抑える効果が期待できます。
冬はいいけど夏の保湿がとにかく苦手。肌のテカリが気になる方におすすめです。

特に人気なのがアロインスオーデクリーム。全身に使えるだけでなく髪にも使える優秀アイテム

ラベンダーゴールドローション

ラベンダーゴールドローションは保湿+高い美白効果+アンチエイジング機能を備えたアイテムです。
肌の保湿もしつつ美白ケアやアンチエイジングにも力を入れたい方におすすめですよ。

ラベンダーゴールドローションの成分

ラベンダーゴールドローションは美白に特化した成分内容です。
特徴的な成分を抜き出して紹介しますね。

アロエベラ葉エキス
美白効果、抗炎症作用

白金
上質なアンチエイジング効果

バルミトイルペンタペプチド-4
シワを抑制する作用

マグワ根皮エキス
メラニン生合成の抑制効果

ビフィズス菌発酵エキス ビフィズス菌発酵エキス
紫外線によりダメージを負った細胞を蘇らせる効果

ラベンダーゴールドローションがおすすめな人

浴びたしまった紫外線ダメージを修復したい人や美白効果を高めたい方におすすめです。
また成分的にシワを抑制する効果や細胞を健康にする効果なども配合されています。

アロインス化粧品の公式HPによれば、美白効果+保湿という位置づけ。
なのでアンチエイジング効果はさほど高くないかもしてませんが一応、配合されています。

ピンクゴールドローション

乾燥肌さんで保湿を重視したい場合にはこちらがおすすめです。
アロインスメイティアシリーズの中で最も保湿成分にこだわっている商品です。

ピンクゴールドローションローションの成分

ピンクゴールドローションは保湿成分が配合されています。
さらに肌にハリを与えてくれる成分も配合されています。

メチルグルセス-20
肌を柔らかくする効果、保湿効果

メチルグルセス-20
肌への透明感

サクシニルアテロコラーゲン
肌にハリを与える効果

水溶性コラーゲン
加水分解コラーゲン
サクシニルアテロコラーゲン
肌に潤いを与える効果

ピンクゴールドローションローションがおすすめな人

乾燥肌が気になる、肌のたるみが気になる方におすすめです。
トリプルコラーゲン配合から分かるように、高い保湿効果が期待できます。

また肌へのハリを与えてくれる成分も配合。
柔らかく若々しい肌へのアプローチが期待できます。

成分を参考にさせていただいたサイト様

まとめ

アロインスメイティアシリーズの3種類の効果を説明しました。
どのシリーズにも金が含まれており、肌を健康に保つ効果が期待できます。

保湿をしたいがべたつきが気になる方はゴールドローション
保湿+美白をしたい人はラベンダーゴールド
乾燥肌を何とかしたい方はピンクゴールドがおすすめですよ。

その他のアロインスオーデクリーム記事一覧

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>